© *tohru All Rights Reserved.

« 2006年08月 | メイン | 2006年11月 »

国定勇人後援会役員総会

 本日、新潟県県央地域地場産業振興センター大ホールで国定勇人後援会役員総会を開催した。実質上、本格的な選挙戦に突入だ。投票日後まで、会社には行けそうもない。全力で戦うのみだ!

詳細はこちらをご覧ください

続きを読む 国定勇人後援会役員総会

対立候補の出馬

 三条市長選挙は元三条市議会議員の山井伸泰(やまい・のぶよし)氏(59)が出馬することになり、無投票ではなく一騎打ちの選挙になる公算が高くなった。個人的には無投票ではなく、きちんと選挙に勝利して國定勇人氏が市長に就任して欲しいと思っていたので選挙は歓迎である。
 しかし相手の候補の名前が山井さんというのは混乱するなあ。(笑)

詳細はこちらをご覧ください

続きを読む 対立候補の出馬

國定勇人後援会 事務所開き

11月5日告示の三条市長選挙に出馬する国定勇人氏(34)=三条市東裏館1=の後援会は昨日14日、17日で辞職する高橋一夫三条市長をはじめ後援会役員ら約60人が集まり、事務所開きを行った。

詳細はこちらをご覧ください

続きを読む 國定勇人後援会 事務所開き

三条市長選挙

 昨日、高橋一夫三条市長の辞職に伴って市長選挙に出馬する國定勇人氏(34)が三条ロイヤルホテルで記者会見し、立候補を正式に表明した。今回の三条市長選挙で僕は國定陣営の幹事長を務めることになり記者会見に同席。いよいよ始まったな、と全国最年少になる國定市長誕生への決意を新たにした。

詳細はこちらをご覧ください

続きを読む 三条市長選挙