© *tohru All Rights Reserved.

« Facebook | メイン | SnowPeakWay2012in東北 フォトアルバム »

秋が近い


まだまだ暑い日が続いていますが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
ここ、SnowPeak Headquartersでは日に日に秋に向かっていることを感じます。
日本は四季がある美しい国ですよね。(^^)

これからは焚き火が嬉しい季節。
本格的なキャンプシーズンをお楽しみくださいませ。(^^)

コメント

本当に四季があって水が豊富な日本って良いですよねぇ!
当たり前の事に感動をすることも忘れないようにしなければと日々思っています。

tohruさん大変ご無沙汰しております。いつも素敵な写真をありがとうございます。日本は、本当に海外で生活すると、改めて日本の素晴らしさを、再認識できます。海外もいいことばかりでは、ありませんが、このような写真を見せて頂くと、頑張ろうって気になります。いつもありがとうございます。

RYOさん、僕もいつも日本の四季の美しさを感じます。
美しい自然を感じることは人生の深さになりますよね。(^^)

ベルトマイスターさん、お元気そうで何よりです。
また写真をアップしたいと思います。ありがとうございます。(^^)