© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakWay2012in東北 フォトアルバム | メイン

noasobi.com閉鎖のお知らせ

2001年5月5日から12年の永きにわたってnoasobi.comをご愛顧(笑)いただき、ありがとうございました。
昨今のSNSの発達を鑑み、このBLOGの役目が終わったと感じています。

12月31日をもって、noasobi.comを閉鎖をさせていただきます。
みなさま、ありがとうございました。(^^)

今後は、Facebookを中心に情報を発信させていただきます。
僕のFacebookはこちら

2012年12月

*tohru

コメント

お会いする前にやり取りをさせて頂いたことを
思い出します。

長い期間更新ご苦労様でした。
いろんな意味で(笑)*tohruさんとの交流のキッカケとなった思い出深い場所でもあります。ここは。。。
ネットコミュニケーションのスタイルも多様化し利便性が本当に高まりましたね。クローズはちっと寂しいですが、これまで以上にオンでオフで、よろしくお願いいたします。

家族でビックリ&残念に思いますが楽しませて頂きありがとうございました。
我が家にとってもう一つのアルバム的存在でした。
私たち夫婦の戦歴(笑)も然る事ながら特にさやぴょんの成長が懐かしく…。
今後ともfb&SPCで宜しくお願い致します。

キャンプを始めた頃にnoasobi.comの存在は知ってましたが、まさか、こうしてコメントを入れるようになるとは思ってもいませんでした。
そのきっかけになったのがSnow Peak Wayであり、それまでのσ(・_・)と*tohruさんの距離がグッと短くなったことでした。
こちらにもリンク張っていただいて、すごく身近な存在になったのは言うまでもありません。

noasobi.comが閉鎖するのは寂しい思いでいっぱいですが、
これも時代の流れ・・・これからも引き続き、よろしくお願いします。

新しい酒は新しい皮袋に盛もれ!!!

閉鎖しないでしばらくは読める状態にしておいて欲しいなぁ
読み返したいエントリーもたくさんあるんけどなぁ

今日から夜通しで読み返さなきゃ

長い間楽しませていただいてありがとう御座いました

みなさま、コメントありがとうございます。

1月1日からはコメント投稿できなくなりますが、サイト自体はアーカイブとして残すことになりました。閲覧は今後も可能です。宜しくお願いいたします。

そうですか! 閉めるんですね。 
寂しく感じますわ。色々思い出します。
我が家ではNetでの走りでした(笑)
色々な人とも出会えた場所でもありました。
環境が変わってもヨロシクです。
長い間お疲れ様でした。 
Facebook しっかりチェックしてきます(爆)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)