© *tohru All Rights Reserved.

« 仕事納め | メイン | こくまろのCM »

今年のHappy Holiday's対策

今年の師走は例年以上にバタバタして気忙しかった。ようやく行事も昨日で終わり、今日からHappy Holiday'sに入ります。(^^)
みなさんの中には、年越しでキャンプに行ったり海外に行かれる方もいらっしゃると思いますが、僕は毎年、年始の挨拶回りに行ったり来たりがあるので自宅で過ごしています。お盆はORショウで毎年不在なのでお正月くらいは自宅にいてという面もあり。
そんな僕の今年のお正月対策の一つ。Nintendoという会社は本当に凄いと思います。Appleにもそれを感じますが、新しい市場と顧客を創り続けている数少ない企業の一つだと思っています。他社のマネは決して行わず、他社ができない独自の製品とサービスを創り続ける。Wii Sportsもそうですが、年齢を超えて同じコトを楽しむことができる、という部分が凄い。ゆっくり楽しみたいと思います。

コメント

いよいよ年末モードですね
一年間お疲れ様でした
任天堂=花札のイメージでしたが
ファミコン発売以来、大きな変貌と飛躍した日本自慢の超優良企業ですね
シアトルマリナーズの筆頭株主は元任天堂社長の山内氏です
セーフコフィールドのオーナーズルームには山内氏の写真が大きく飾られているそうです

追記
正月休み明けには
子顔の*thoruさんにお目に掛かれますねっ(^皿^)v

そうなるといいんですが。(笑)

*tohruさん、随分とご無沙汰しておりますm(__)m

>akitaroちゃん
こちらこそご無沙汰です。札幌で会った以来かもね。(^^)
禁煙は素晴らしいことですね。
akitaroちゃんファミリーも良いお年を!