© *tohru All Rights Reserved.

« 行く年2007年 | メイン | 仕事始め »

白い頂きを目指して

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

三条はここ数年では珍しく積雪した白いお正月を迎えました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。(^^)

新しい年2008年は、私達スノーピークにとって特別な年です。
創業50周年。創業からの50年間を振り返り、同時に50年先を考えて一歩を歩み出す年です。
50年間に本当に沢山のみなさまからいただいた厚い気持ちとご愛顧に心より感謝申し上げます。
その気持ちを胸に、新しく大きなチャレンジに挑戦する年にしたいと思っています。

みなさまが、健康で穏やかな気持ちで過ごせる一年でありますように。そしてみなさまに沢山のフィールドでの楽しい時間がありますように。(^^)

コメント

明けましておめでとうございます~!(*>▽<*)

新年あけましておめでとうございます。
初書き込みありがとうございました。
わんちゃん&*maikoちゃん家に、沢山の楽しいことがありますようにお祈り申し上げます。こちらこそヨロシクです。(^^)

新年あけましておめでとうございます
ことしも家族でフィールドに出かけようと思っています
新年が良い年でありますように

謹賀新年です。
今年もMacそしてSnowPeakをお楽しみくださいね。(^^)

新年明けましておめでとうございます。
昨年は2度もお会いできいろいろお話させていただき、最高の1年となりました。
今年もオフ会等でご一緒させていただけることを楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願い申し上げます。
昨年は四国と広島県でお会いすることができましたね。(^^)
今年は何回会えるか楽しみにしています。たくさん野遊びしましょう。

恭賀新年
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

あけましておめでとうございます。(^^)

遅ればせながら あけましておめでとう御座います。

明けましておめでとうございます。(^^)

すっごくすっごく遅くなりましたが。。。^^;

さなりんさん、おめでとうございます。(^^)

遅ればせながら(^^ゞ 
あけましておめでとうございます。
創業50周年、現在の高度な企業競争社会の中で50周年を
迎えられるというのは本当に凄いことだと思います。
以前、*tohruさんのコラムで読ませていただいた”記憶装置”
を思い出しました。創業時からの記憶装置をしっかりと受け継が
れながら更なる発展を続けているんだと感じています。
新しく大きなチャレンジの成功をお祈りいたします。

Upapa、明けましておめでとうございます。(^^)