© *tohru All Rights Reserved.

« ロボットスパム | メイン | コメントについて »

清明に送付されたOutdoor(韓国)2008年4月号

先日の訪韓時の雑誌取材の記事が早くも掲載されて雑誌が送付されてきた。
OUTDOOR GLOBAL COMPANYのPark Yo Hamが発行しているアウトドア専門誌Outdoorだ。

昨日今日あたりが暦の上では清明(せいめい)。春になって全ての生命が息を吹き返し、様々な花々が咲き乱れる。
今日は、正にそんな一日でした。

しかしながら、文字が全てハングルなので解読不能である。(笑)

この時のインタビューで僕が話したのは、韓国はスノーピークにとって世界で3番目の市場であり、今後益々重要になっていくと考えているので今回の訪韓を実行した。スノーピークは、今年の秋を目処にSnow Peak Korea,Inc.を設立する計画を持っており、韓国のユーザーの皆様にも日本のユーザーの皆様と同じ製品とサービスを提供したいと思っている。スノーピークの製品は他のブランドの製品に比べて高価であるが永久保証に裏付けられた高品質と徹底的に検証された使い勝手そして優れたデザインを有しており、価格以上の価値があり、全ての製品はオリジナルである。などなどである。

多分そんなことが、この記事には書いてあると思う。多分。(笑)

コメント

韓国のアウトドアスタイルは日本に似ているのでしょうか?
近隣の国なのでとても興味があります♪

韓国のアウトドアスタイルの大部分は登山・山登り系です。最近になって日本のようなオートキャンプが黎明期を迎えていますが既に秋冬を中心にキャンプするヘビーユーザーも誕生して、一部のユーザーは日本のユーザー以上の回数(年間50泊とか)キャンプを楽しんでいるようです。