© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFisher 野遊び通信 連載開始 | メイン | Run Far Outdoors(台湾) »

帰国そして出国

ドイツから帰国。そして、またこれから台湾に発ちます。(笑)

18日に家を出発してから、ずっと旅の最中。体調は悪くないけど良くもないって感じ。
台湾に行くのは初めて。台湾のマーケットを自分の目で見て感じることから戦略を構築したいと思っている。
しかし、台湾はメチャ暑そう。予想気温が31℃って、一体?(爆)

こんな時にラウンジで和食の朝食が食べられるというのは、とても嬉しいサービスである。この台湾ツアーが終われば家に久しぶりに帰れるなあ。(^^)

コメント

「倒れちゃうから少しは休んで下さい(**)」と、さやぴょんが心配してます☆

さやぴょん、とても優しい子に育っていますね。そのことが、何か嬉しいなあ。ヨロシクお伝えくださいね。(^^)

*tohru様!渓に行く前に休憩してください~
でも、タフっぽいから大丈夫ですかね!筋金入りのような?(爆)
お気をつけてくださいm(_ _)m

>さやぴょん、とても優しい子に育っていますね。
そうそう…いつもパパに助け舟を出す優しい子…(爆)

戻ってきたと思ったら、もう出発ですか!?
大変ですねぇ~
お体に気をつけて!
球磨川の源流で待ってます(笑)

>*kenさん

>*maikoちゃん

>おさちゃん