© *tohru All Rights Reserved.

« 小満(しょうまん) | メイン | 労働の成果 »

FlyFisher 2008年7月号

僕の連載、野遊び通信(2)が掲載されているFlyFisher 2008年7月号が発行された。

第2稿は、フライフィッシングが好きなわけ、ってタイトルで僕がフライフィッシングを始めるまでの出来事を書いています。写真も自分で結構気に入っている写真ですので、FlyFisher誌を是非お読みくださいませ。(^^)

コメント

「フライフィッシングが好きなわけ」、大変いいお話しですね。
そうなんだよなぁと思いながら読みました。
我が家がファミリーキャンプをはじめたのが、息子が幼稚園の年長さん、娘が1歳半でした。(今や中3、小6ですから時の流れは早いもんです)
子供達とのスケジュールが合わずファミリーキャンプに行くことが難しい状況ですが、キャンプで体験したこと、五感で感じたことが、これからの長い長い人生で良い記憶として残って欲しいなぁと思いました。

あっちゃんが中3、よっちぃが小6だもんね。2003年のGWに、うちの息子達も一緒に安達太良でキャンプしたのが懐かしいです。あの時はあっちゃんが小4でよっちぃが小1だったんですね。また、あの楽しいメンバーでキャンプしたいです。(^^)

こんばんは。
魚釣りにあまり興味がない私ですが、
今後このコーナーだけでも立ち読みすることにします。

FlyFisherは、世界で唯一のFlyFishing月刊誌のようです。頑張って編集出版しているので是非お読みください。(^^)