© *tohru All Rights Reserved.

« 労働の成果 | メイン | Guyot Designs »

Nate Borne

Snow Peak U.S.A.,Inc.のゼネラルマネージャー、 Nate Borneが来日。

今年の2月のラスベガス以来の再会だ。
今日から3日間、スノーピーク本社で来年の経営戦略のディスカッションである。
彼の成長はアメリカでのスノーピークの将来に直結する。久しぶりに米国マーケットについて語る彼の成長ぶりを嬉しく感じながらミーティングを行った。

コメント

>僕の買える値段の中で最高のワインを選んだよ。
の、ネイトさんですね(^^)

イングランドの超有名なサッカー選手、ジェラードに似てますね~
外見はともかく、米国のマーケットを左右する重責を担った方の
御活躍には興味があります。
充実した三日間であることをお祈りいたします。

>*maikoちゃん

>よっせさん

アメリカのマーケット事情 興味ありますね!

米国のマーケットはダイナミックに動いていますね。

モンタナ・・・・まさに熊本県と姉妹都市です!!

そうですか、モンタナ州と熊本県とは姉妹関係なんですね。納得です。確かジョージ・ウィンストンも熊本に行って演奏してたような記憶が・・・

とっても綺麗な場所♪

そこは、僕のお気に入りの場所ですよ。

下田かなぁ? それとも山古志かなぁ?
いずれにしても、自然がいっぱいあるいいとこですよね(^^)

ジョージ・ウィンストン・・・モンタナ出身なんですね
好きなピアニストの一人です。 熊本に来てるかどうか?

>哲この部屋さん

>shigeboさん