© *tohru All Rights Reserved.

« でんきを消して、スローな夜を。 | メイン | FlyFisher 2008年8月号 »

SnowPeakWay2008 in 中国

SnowPeakWay2008 in 中国が終了し、900km走破して昨日の深夜帰宅した。

生憎の雨の中での開催になったSnowPeakWay2008 in 中国。
時折豪雨になったりしたが、予定したイベントは全て実行できたのは奇跡に近かったと思う。良かった。

ご参加の皆様、ありがとうございました。(^^)

昨年は大鬼谷に行けなかったので2006年から久しぶりのSnowPeakWay in 中国でした。新しい出会いそして懐かしい再会。雨の中ではありましたが、僕も楽しく過ごさせていただきました。

レポはただいま作成中です。しばしお待ちを。(^_-)

コメント

900kmですかー・・・
さすが*tohruさん、タフですねー!
雨の中でもすべてイベントが予定通りできた良かったですねー
レポが楽しみです。

復路ずっと雨だったので少し疲れました。
でも、今日から出社して働いています。(爆)

SPW中国ではお疲れ様でした。
先日は大鬼谷でお会いできて感動しました。
これでまたまたスノーピークが好きになってしまいましたよ。(笑)
また広島方面に来られる時にお会いできる事を楽しみにしております。

SPWお疲れ様でした!
殆ど雨でしたが、すべてのイベントが行われたのは確かに奇跡です。
またお会いできるのを楽しみにしております。

楽しいひとときでした。
偶然?いや、違うよなぁ。
予定通りの時間に、車から降りたらそこには懐かしい顔が。
今回のSPWで最初に会ったのが*tohruさんでした。
ところで、濃いメンバーがそろってたでしょ。(笑)
またお会いしましょう。

>しゅーくん

>かわやん

>つぼちゃん

SPW中国、お疲れ様でした。
土曜日の早朝に到着した「晴れ男」です(笑)
少しはお役に立てたのかどうか・・・?

>ケーちゃん