© *tohru All Rights Reserved.

« ソウルにて | メイン | SnowPeakWay2008 in 北海道レポ作成中 »

500,000アクセス

おかげさまで、noasobi.comは50万アクセスに達しました。

今、日本に帰国するために金浦国際空港のラウンジにいる。
Macをインターネットに繋いでみると、noasobi.comのカウンターが500,000(50万)を超えていた。

2001年の5月5日に自分のWebsiteを始めてから7年と2ヶ月になる。
この間に、沢山の方々とこのWebsiteやBLOGを通じて知り合いになり、楽しくお付き合いさせていただいていることに改めて感謝を申し上げたい。

ありがとうございます。(^^)

コメント

しまった!50万踏んで何かもぎ取ろうと思ってたのに(笑)。

あ” キリ番踏んだのσ(・_・)かも?
noasobi50万突破記念半額セールはいつからですか?(爆

おめでとうございます!(*^^*)

50万アクセス!!おめでとうございます。

まさに、継続は力なりですね・・・これからも楽しいレポ、期待しています。
先ずは50万アクセス、おめでとうございます。

500,000アクセス、凄いですやん~
おめでとうございます♪

500000アクセスおめでとうございます。
地球上のスノーピーカーに親しまれているサイトなんですね。
我が家の目標ブログにさせて頂きます。(笑)

おめでとうございます!
500,000アクセスってホントすごい数字です。
次は、2~3年でミリオンアクセスかな?
うちも少しづつ海外ネタをアップしてますんで、たまに覗いて
見て下さいね~

>かわちゃん

>shigeboさん

>*maikoちゃん

>鍛冶屋のしんちゃん

>ぽるこさん

>RICETREEさん

>popyさん

>よっせさん

50万ヒットおめでとうございます。
あの熾烈な50000ヒットの争い(笑)から6年と5ヶ月…。
様々な事象を*tohru目線で切り取るnoasobi.comはいつも目標であり、好敵手(^_^;)ですね。
ミリオンの頃に地球は、社会は、スノーピークは、*tohruさんは、ワタシは、ガソリンの価格は…、どの様に変貌を遂げているか楽しみですね。
これからも、onにoffにヨロシクお願いいたしやすぅ。

>puuさん

50万アクセス&50周年
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)ございます!!
今年は、50ですねー!!
ぜひ、33年生まれに記念碑などお願います。
=*^-^*=にこっ♪

遅ればせながら500,000アクセスおめでとうございます!
これからも益々のご発展をお祈りしています(^^)v

>よぴPAPA

>うっし〜