© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 09,Aug,'08 | メイン | 5/17 SnowPeakWay 17 Days 明け方に雨 »

4/17 SnowPeakWay 17 Days 焚火台 L

今日の一枚はST-032 焚火台 L。

今までのSnowPeakWayを歴戦。
そして今回のSnowPeakWay 17Dsys in 吹上高原でも初日から楽しい焚き火トークを盛り上げてくれている頼りになるヤツ。
今後のSnowPeakWay 17Dsys in 吹上高原でも、この焚火台を囲んで楽しい時間が流れるといいな。

コメント

僕が初めてスノーピークに出会ったアイテムがこの焚火台
お店の人に薦められた時は、値札の付け間違いかと思ったけど
何度も溶鉱炉のように側面が真っ赤になるほど酷使されてもビクともしない

”こんなもの作るアウトドアメーカーって!?”がスノーピークに引き込まれるきっかけに。 これに出会って僕のキャンプスタイルが大きく変るきっかけになった思い出の一品です。

My First SP goods!

この焚火台は、1994年に開発して1995年に発売したアイテムです。もう14年目になりますね。その間、クレームも故障も殆ど無い優秀な製品です。(^^)

これからも是非、使い込んであげてくださいませ。

我が家のSP菌増殖のきっかけも、この焚き火台Lでした。
BBQ、DO料理、もちろん家族団らんの焚き火と、とてもマルチなヤツ!
17Days in 吹上もコイツの暖かな炎が皆を笑顔にしていた。
Wayにも我が家にも無くてなならない存在です。

今夜も皆を幸せな気分にさせているんだろうな~

先程、本日の焚き火トークが終了しました。今日も焚火台、良い仕事をしてくれていました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)