© *tohru All Rights Reserved.

« Gallery未掲載Photo (4) | メイン | Gallery未掲載Photo (6) »

Gallery未掲載Photo (5)

Gallery未掲載Photoその5です。

今年の7月、EV川での岩魚36cm。(^^)(^^)

コメント

tohruさん
こんばんわ!17days 釣り行の時はお世話になりありがとうございました。sakurasakuと申します。
『尺イワナの写真』 すごいですね!!
先日、仙台市内の渓流にて『わんきちさん』と釣行に行ってきましたが、その時の成果は尺には及ばないサイズでしたが、写真のサイズ36cmは本当にすごいサイズですね!!尺イワナを夢見ているのですが”まだ、まだ”です!!
また、機会が有る時は御一諸させて頂けませんか??宜しくお願いいたします。

sakurasakuさん、こちらこそありがとうございました。
わんちゃんのコーチも感謝申し上げます。(^^)

*tohruさん、こんばんは。
釣りをしない私ですが、この岩魚の大きさにビックリしております!
釣堀で小さな岩魚を釣ったことがありますが、それでも竿を伝って感じる
岩魚の力に驚いたものです。ここまで大きいと、釣り上げるまで
大変ではなかったですか?またの未掲載フォト、楽しみにしています。(^^

konさん、この岩魚は凄かったです。まず僕を驚かせたのは、フックした後に普通の魚は渓を下って逃げようとするのですがコイツは上流に向かって走りました。モノが違うな、と肌で感じましたよ。そして取り上げるまで20分間かかりました。取れるかな、ダメかな、とヒヤヒヤしましたがランディングネットに何とか収めることができました。