© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2008 ファイナルin 戸隠 | メイン | リビングシェル Pro. »

2008年度グッドデザイン賞受賞


昨日の2008年10月8日、JIDPO 日本産業デザイン振興会2008年度グッドデザイン賞受賞商品を発表した。
本年度は3,023件の審査対象に対して一次・二次審査を実施した結果、1,067件がグッドデザイン賞を受賞。過去、最も厳しい審査基準を適用して審査されました。

私達スノーピークは、ワンアクションちゃぶ台 竹ギガパワーLIストーブ メタルクラブの2件が受賞いたしました。
私達スノーピークの受賞は1990年の初受賞スノーピークタープ”ウィング”から数えて、これで32点になりました。

みなさまの応援ありがとうございました。
また、この2つのスノーピークプロダクツのオーナーの皆様おめでとうございます。皆様の審美眼が正しいことが証明されました。(^^)

コメント

おめでとう御座います!
コンスタントに受賞されてますね

おめでとう\(^○^)/
早く帰って・・・
今夜は、ちゃぶ台で、
ご飯を食べようって・・・
今、決めました♪〜(=^ε^= ) 

おめでとうございます
今ちゃぶ台で娘がお絵かき中です
屋内外で活躍できるちゃぶ台、重宝していますよ~♪

受賞おめでとうございます。
(どちらの商品も購入したいと思いながら、まだ購入できていません。(涙))
偶然ですが、私が開発を担当した商品も受賞作品の中に含まれており、記憶に残る受賞になりました。

おめでとうございますj(^^)v

*tohruさん、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)ございます!
本当にコメント道理ユーザーも光栄です!!
苦労して作った結果のご褒美ですね
これからも、すばらしい製品期待してます。

>shigeboさん

>sakapon

>としパパ

>maco*さん

>うっし~

>よぴPAPAさん

受賞おめでとうございます!

>ベリーニ

受賞おめでとうございます。

>oscarさん

*tohru様
私が開発に携わったのは、リビングに置く大きな家電製品です。
ちなみに、担当はデザインでは無く、工法開発です。
デザインが優れている=工法開発・品質管理が困難になると思いますが、
*tohruのところの商品も御苦労されているのはないでしょうか??
お会いする機会があれば、その辺りの御苦労話を聞かせてください。

>maco*さん