© *tohru All Rights Reserved.

« リビングシェル Pro. | メイン | BE-PAL 11月号 »

SnowPeakWay2008 ファイナル in 戸隠レポ


SnowPeakWay2008 ファイナル in 戸隠(ミニ)レポが出来上がりました。

滞在時間が短かったため皆様のサイトにお邪魔できなかったことが残念でした。
あらためまして、ご参加の皆様に厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

Noasobiからお入り下さい。(^^)

コメント

レポ拝見しました。滞在時間も短かったですし、もしかしたら今回はレポはお作りにならないかな?と思っていたのですが、ジャンケン大会の写真に自分や家族や仲間を発見したり、楽しく拝見させていただきました(^^。レポを拝見していると、一週間前に戻りたくなります♪SPWでもそうでしたが、実は今日、SPS御茶ノ水に行ってきたのですが、スタッフの方の対応がとても親切丁寧で嬉しかったです♪これからもよろしくお願いします!

ミニレポを見ていただきありがとうございました。
あれから、もう一週間なんですね。早いものです。

時間が少ないながらも写真撮られたんですね、
次回は、ゆっくりできることを願います。
写っているかなー・・・ありませんでした。
(^O^)ははは
自分も土曜日は、SPSお茶の水行きましたが
ちょっと違う印象をもちました。
T井さんは、所要で遅れるとL-Breathスタッフより聞き
新人さん居ましたので
おはようと声かけましたが会釈のみ・・・せめて挨拶ぐらいはねー
T中店長の時が良かったなー
長い目で見るしかないですかね。
☆(^_^)☆ ニコッ

せっかくご挨拶いただいたのに申し訳ございませんでした。
キチンと社員教育していきますので宜しくお願い申し上げます。

今回は、超多忙なスケジュールの中、本当にお疲れのSPWでございました事でしょう。

たつや*松本さんのワインご馳走になりたかったのですが早々にヨッパ〜になってしまい記憶が曖昧です。(笑)次回、是非宜しくお願い申し上げまする。(^^)