© *tohru All Rights Reserved.

« サンフランシスコ国際空港近郊 | メイン | オレゴンの秋 »

CANOE

Snow Peak U.S.A.は米国オレゴン州のポートランドエリアのクラカマスという町にある。
その私達スノーピークの米国でのホームタウンであるポートランドのダウンタウンに昔は倉庫街だった地域があり、そこが再開発されて良いお店が集まる絶好のショッピングエリアになっている。

このお店はCANOEというお店でデザイナーがデザインしたライフスタイル雑貨などを売っている。

見たことのある素敵なテーブルに商品がディスプレイされているのが目に留まった。(^^)

LV-010T ワンアクションテーブル竹にSCT-103 和武器、T-015 チタン丸型スキットル ラウンド、SCT-002 ワッパー武器2本セットがフィルソンのポーチや他の商品と一緒に販売されていた。そしてその傍にはST-031 焚火台Sが。

米国でREIを始めとするアウトドア業界だけではなく、別の選択眼でモノを選りすぐるライフスタイルを提案するお店やデザインショップにも私達スノーピークの製品が浸透していっているのは嬉しいことだ。(^^)

コメント

*tohruさん、海外出張ご苦労様です。
やはり、自分の会社の製品がディスプレイされていると
うれしさもひとしおでしょうねー
木の床にワンアクション竹がマッチしていて良い感じです。

各国の市場に私達スノーピークの製品が浸透していくのは僕の大きな喜びです。米国の良いセンスを持ったオーナーやバイヤーにピックアップされるのは、より嬉しいですね。(^^)