© *tohru All Rights Reserved.

« CIA秘録 (上)(下) | メイン | Sport Conrad Penzberg本店 »

Canon EOS 5D Mark II

今日はミュンヘンにいます。(^^)

今、僕が最も気になっているモノの一つがCanon EOS 5D Mark II
ついに発売日が決まった。11月29日。もうすぐだ。(笑)

Canon EOS 5D Mark IIが凄いところは、デジイチでありながら動画が録画できるってところ。ボケ味のある動画や超広角な動画など、従来のビデオカメラじゃ撮れなかった動画が撮れてしまうのだ。(^^)

価格は、本体だけで30万円ほど。う〜ん。(爆)

コメント

「う〜ん」と言いながらも、買う気満々のくせに(笑)

う〜ん。う〜ん。(^^)

間違いなくいお買い上げですね。
ここに載っている時点で、そのほしさ度合いがわかります。
それに、もうtohruさんがうれしそうに持っている想像できます(笑)

僕も持っている姿を想像しているのですが。(笑)

さすがはtohruさん!
カメラ選びでもモノが違う!!

>う〜ん。う〜ん。(^^)
って、縦に首振ってる?(笑)

>kiteさん

>*maikoちゃん

そうそう☆「愛せよ、永く」ですものね?(笑)

う〜ん。(^^)

月曜日のココの更新のネタは、もう見え見えですね!

う〜む。(笑)

今日は発売日ですね。
自宅に戻ると、届いているのでしょうか。
楽しみですね(笑)

今頃カメラ屋でにらめっこしているのかなぁヽ(^。^)ノ

>YOSHIBOさん

>shigeboさん

お帰りなさい。
確かに買うまでは楽しいですね。
でも、買うともっと楽しいですよ(爆)
週末カメラを持っているTohruさんが想像できるなあ(笑)
(あえて、お店でなのか、家でなのかは書きません)

ただいま帰りました。(^^)

キヤノンの場合初期ロット見逃したほうがいいかもしれませんね。お買い求めの際は当社で(笑)東京へお越しの際はお立ち寄りください。

ほう、そうなんですか。

以前の機種で初期不良が続いてお客様にご迷惑をかけたので老婆心ながら書き込みさせていただきました。しかし購入を楽しみにしている方々には大きなお世話だったかもしれないですね。失礼いたしました。

情報ありがとうございました。自己判断いたしますのでご心配なく。