© *tohru All Rights Reserved.

« Jake's Famous Crawfish | メイン | Laadla Cuisine of India »

REI Seattle Flagship

2年ぶりにREISeattle Flagship Storeに来た。(^^)

土曜日の今日なので平日よりは混んでいるけど、リセッションの影響も少しあるようだ。ここ1店舗で50億円以上の売上を上げるREIの旗艦店。

今日はエントランスのところでSnow Peakのブースを出してプレゼンテーションを行っていた。

バックパッキングを中心にディスプレイ。

REIのストーブ売上のベスト3は、MSRポケットロケット、ジェットボイル、SnowPeakギガパワー地の3アイテム。なのでガスカートリッジにも反映されている。(^^)

SnowPeakのストーブがエンドキャップにディスプレイされていた。

日本では火災条例上の問題で不可能な着火テストブースが備えてある。実際に使って納得して購買できるのはユーザーの立場に立っている姿勢だ。

コメント

Handpressoは無事に購入できましたか?
先ほどJ-Waveでも紹介されていました。

ああ〜〜、忘れてた。(涙)
マーケティング調査に意識が行ってた仕事モードと時差ボケが災いです。しゅん。日本の通販で買うか次回のドイツ行きの時に買うかですね。