© *tohru All Rights Reserved.

« Jake's Famous Crawfish | メイン | Laadla Cuisine of India »

REI Seattle Flagship

2年ぶりにREISeattle Flagship Storeに来た。(^^)

土曜日の今日なので平日よりは混んでいるけど、リセッションの影響も少しあるようだ。ここ1店舗で50億円以上の売上を上げるREIの旗艦店。

今日はエントランスのところでSnow Peakのブースを出してプレゼンテーションを行っていた。

バックパッキングを中心にディスプレイ。

REIのストーブ売上のベスト3は、MSRポケットロケット、ジェットボイル、SnowPeakギガパワー地の3アイテム。なのでガスカートリッジにも反映されている。(^^)

SnowPeakのストーブがエンドキャップにディスプレイされていた。

日本では火災条例上の問題で不可能な着火テストブースが備えてある。実際に使って納得して購買できるのはユーザーの立場に立っている姿勢だ。

コメント

Handpressoは無事に購入できましたか?
先ほどJ-Waveでも紹介されていました。

ああ〜〜、忘れてた。(涙)
マーケティング調査に意識が行ってた仕事モードと時差ボケが災いです。しゅん。日本の通販で買うか次回のドイツ行きの時に買うかですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)