© *tohru All Rights Reserved.

« BE-PAL2009年2月号 自然派賢人の話を聞こう | メイン | 今月の広告 その2 »

今月の広告 その1

今月のBE-PAL 2009年2月号に出稿した私達スノーピークの広告はTP-900 リビングメッシュエッグ

夏は涼しく、冬暖かく。
メッシュとパネルの二重構造だから(天井部を除く)
春夏秋冬、大活躍。

というヘッドコピーである。

サブコピーは、

3本フレーム構造で、高井耐久性を実現。天井部には日差しを軽減する遮光ピグメント加工を施し、壁面は全てメッシュとパネルの二重構造を採用。
全面メッシュや、全面パネルも可能。季節に合わせて自在にアレンジすることができる、新しいリビングのスタイルです。
また、アメニティドームを始め、5種類のテントとドッキングすることもできます。

である。(^^)

コメント

懐かしいアイテムが出てますね~。
マッチ ザ ハッチ ならぬ、マッチ ザ デュオ。
カップルキャンパーには、大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い塩梅のシェルターだ。ヘッドクリアランスが広いのがいい。

である(爆)。

明日から白馬へ行ってきます。
19日には、御社の軽アイゼンで厳冬の上高地を訪ねたいと思ってます。僕もフルサイズがとっても欲しいのですが…(笑)

その節は大変お世話になりました。(^^)

白馬、楽しんで来て下さい。僕は来週から再度ヨーロッパなので暫く仕事漬けの毎日になりそうです。(笑)
フルサイズ+動画、欲しいです。(爆)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)