© *tohru All Rights Reserved.

« 今月の広告 その2 | メイン | スゴい雪に »

こんな本が目について

この三日間くらい新潟では雪国らしい風景になっています。昨日は北関東に出張でしたが、往路は全くホワイトアウト状態が続き三条燕インターから東北道の須賀川あたりまで雪でした。九州まで雪が降っているようですね。(^^)

さて、書店に行ったらこんなムックが目につき、気がつくとレジに持って行っていました。(笑)

先週末にヨドバシカメラに行ったら「在庫有ります!!」というPOPが貼ってあった記憶が影響しているのかもしれません。(爆)

コメント

やっぱり、気になるんですね。
これは買うまでおさまりませんよ。
実はメーカーは違いますが、N社のカメラ買う前に、そのカメラのムック本を同じように買っていました(^^)
かみさんに見つかって、何で無駄なもの買ったのといわれたんですが、本物買えないんだから本ぐらい安いでしょ。
と言っておきながら、結局カメラ買いました(笑)
ヨドバシカメラの通販では24時間以内出荷のマークついてますよ(爆)

>気がつくとレジに持って行っていました。(笑)

>YOSHIBOさん

>shigebo さん

間違いなく購入ですね!
僕もGR DIGITAL買う気満々でしたが、気がついたらボーナスがもう・・・(苦笑)
早く夏のボーナス来ないかな♪(笑)

>kiteさん

以前、私たちを撮っていただいた「あのカメラ」…
私が、下取りしましょうか?(悪魔のささやきです!)

>TOMOさん

ムック→本体、約2日でしょうか。>実績値
いよいよカウントダウンですね(^^)v
*tohruさんの「L」レンズたちも歓迎してくれるでしょう♪
わたくしもフルサイズに仲間入りしましたので…
朝霧でよろしくお願いします-笑-

ニコンD700ご購入おめでとうございます。(^^)
僕はしばらくはカメラ屋さんに行く時間がありませぬ。(悲)