© *tohru All Rights Reserved.

« Bell Xpress | メイン | Jacob Jensen »

ただいまアンビエンテ終了

ちょうど一時間前にアンビエンテが終了した。
搬出も終わって、日本のスタッフもドイツのスタッフも帰路についた。僕は飛行機手配の関係で明日のフライトで帰国。
忙しかった5日間が終わって一人になり、流石に疲れがドッと出てきた。

今夜は早めに食事をして就寝しようっと。(^^)

コメント

お疲れ様でした。
今回もいろいろな出会いや発見があったようですね。
アンビエンテの情報はここで見るだけでもわくわくしました。
その刺激がsnowpeakの次のパワーのなっていくのでしょうね。

ようやく終わりました。メッセやサロンやショウ(国によって見本市の呼び方が違うのが面白いですね)は体力勝負なところがあります。(笑)

パリでは色使いやファッションに対する感受性の高いブースや商品が多く、フランクフルトではデザインと機能美に溢れるブースや商品が多かったです。それぞれのお国柄を反映しているのかもしれませんね。そういうところに二週間で二回も身を置くと、とても刺激になります。そして今回も良い出会いや再会が沢山ありました。その結果の果実が皆様にお届け出来る日が早くくれば良いな、と思っています。(^^)

お疲れ様でした(^^)
気をつけて帰ってきてください☆

ありがとうございます。(^^)
新潟は大雪らしいので帰ってからの帰路が大変そうです。

肉体勝負・お疲れ様でした!
でも、tohruさんの事ですから、きっと「良いコヤシ」にして、皆さんが喜ぶ事につなげてくれると思います。
ひとまずは、ご自宅でゆっくりして下さい。

激励ありがとうございます。(^^)
僕も今年の12月で50代に突入いたします。50代になると流石にこういう仕事ぶりも難しくなりそうなのですが。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)