© *tohru All Rights Reserved.

« 明日から韓国 | メイン | 昨日、帰国&リハビリ中 »

やりました!DWRで発売開始!

あのDWR(Design Within Reach)で、ついにSnow Peak Collectionとして発売が開始された!

カタログ、Websiteそして全米50店舗のお店で。(^^)


これが最新版の通販カタログ。(^^)

堂々、2ページ。しかもIGTなんかツーバーナー付きのフルセットで1,700ドル。そしてバンブーファーニチャー。全米No.1のインテリア・デザインストアでコンシューマーが、どう反応するのか非常に楽しみである。

コメント

*tohruさん、おめでとうございます。
これで、全米でますます販売促進できますね

当選して、朝霧でお会いできるのをたのしみにしています。

☆(^_^)☆ ニコッ

こんにちは。
DWR・・・すごい!おめでとうございます。
今だ私は I G T をゲットできておりませんが・・・ (汗)
1ユーザー、SPファンとして、更に日本人としてとても誇りに感じます。
より多くの米ユーザーが増えるといいですね〜 ^ ^
今年こそ I G T...

>よぴPAPA さん

ありがとうございます。高級インテリア業界という新しいチャネルでスノーピークのアウトドアファーニチャーが如何に評価されるのか楽しみにです。

>*tacさん

DWRは、僕も大好きなお店なのでとても嬉しいです。日本の製品で今までDWRに入っているのは柳宗利のバタフライチェアくらいだと思います。
IGT、一回使うとその良さを実感できると思いますよ。是非ゲットを。(笑)

おめでとうございます!
世界的に優れた製品の証だと思います!
益々のご発展を楽しみにしております!頑張ってください!

アウトドア業界は嬉しく、他業界の評価は興味深いです。(^^)
激励ありがとうございます、(^^)

IGTツーバーナー付きのフルセットで1,700ドル

高級ファニチャーになってしまうと我々庶民には手が出せなくなるなぁ

日本のスターターセットがいかにお得か分かりますね。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)