© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2009 in KOREA | メイン | 先週に引き続き »

韓国で正式に Snow Peak Wayを開催

韓国はソウルから約90Kmのところにある江原道 春川市(チュンチョン)中島(チュンド)にあるキャンプ場で記念すべき正式な第一回目の Snow Peak Way 2009 in KOREAがSnow Peak KOREAの主催で開催された。
僕も参加して韓国のスノーピーカーの皆様約200人と一緒にキャンプしてきた。韓国での初キャンプが最初のSnow Peak Wayというのはとても嬉しいことである。

真っ新なスノーピークのロゴバナーが第一回目を象徴しているようだと感じた。(^^)

そして韓国のユーザーの皆様も日本のユーザーの皆様と変わらない熱さ。スノーピークの製品を愛してくださっていることをフェイス・トゥ・フェイスで感じて嬉しく思った。そして参加者の皆様が家族で幸せそうに時間をすごしていらっしゃる笑顔とSnow Peak KOREAスタッフの笑顔がとても印象に残った。(^^)

この中島(チュンド)はもともとは島ではなかったのですが、衣岩(ウィアム)ダムの建設によって島になったダム中最大の島。その島の中にキャンプ場がある。この島までは6台乗りの小さなフェリーで10分くらい。韓流ドラマブームのきっかけになったKBSの「冬のソナタ」でユジンとチュンサンが記憶を取り戻す為に行くシーンが何回か撮影されたところでもあり、キャンプ場内にも「冬のソナタ撮影地」という看板が何枚かあった。春川市は日本の韓流ドラマファンのご婦人達のお陰で観光立市として急成長したまちでもあります。

コメント

Snow Peak Way 2009 in KOREA開催おめでとうございます!
中島(チュンド)のキャンプ場は素晴らしいロケーションみたいですね~!名前も良い感じで・・・そのうち、冬スナ撮影地観光キャンプに行けたら最高なんですが・・・!(爆)
益々のご活躍を祈っております!

メッセージありがとうございます。(^^)
中島キャンプ場は素晴らしいキャンプグランドでした。サイト数も500サイト以上ありフリーサイト。韓国でベストスリーに入るということです。機会があれば是非行かれて下さいませ。

*tohruさん、おはようございます。
お久しぶりです!!
Snow Peak Way 2009 in KOREA開催
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
ますます、ワールドワイドになっていくのですね。
次は、ヨーロッパかな?

☆(^_^)☆ ニコッ

よぴパパさん、メッセージありがとうございました。(^^)
Snow Peak Way 2009 in KOREAを今秋にも開催する予定です。

Snow Peak Way 2009 in KOREA開催おめでとうございます。

その忙しい時に色々お世話になり、ありがとうございました。
無事?収録も終わり7日13時、フジテレビでオンエアです。
バラエティーですので、私の失敗も含めてどんな編集になるのか
、見るのが楽しみのような恥ずかしいような。
セットはIGTに和鉄ですっきりとしてると思いますが。

メジャー局で全国放送ご出演、おめでとうございます。
7日の13時に録画セットしておきます。また韓国にいるので。(笑)
楽しみだわ〜。(^^)

お久しぶりです。 韓国でもSPWをしてるんですね~ビックリしました^^
さて今週末はSPW中国、個人的には一年一度のお祭り(?)みたいな
感覚なのですが、楽しまさせて頂きますのでよろしくお願いします^^

SPW中国がいよいよ今週末に迫ってきましたね。(^^)
お天気も雨は降らない予報になっているようです。お会いできるのを楽しみにしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)