© *tohru All Rights Reserved.

« BE-PAL2009年5月号 キャンプが必要な7つの理由 | メイン | MAGAZIN NACHSCHUB 2009 »

日経MJ 2009年4月24日


GW前の2009年4月24日、日経流通新聞(日経MJ)新製品紹介欄にに私達スノーピークのアイアングリルテーブルスターターセットが紹介された。
コピーは、「キャンプで一家団らん演出。」(^^)

一般経済紙にキャンプ商品が掲載されたことを通して、新しいキャンプの波、時代が来ていると感じる。(^^)

コメント

日経MJ、ボクもコレ読みました。
自分が使ってる製品が新聞に載ってるのって、ナンだか誇らしいような。。。

スターターセット、これからキャンプを始める方には拡張するのが楽しみなセットですね。
日経MJに載るとキャンプの道具のみならず、家でも使うって方が増えたりして。。。

販促片山マネージャーのコメントに、『日よけ』って言葉が有りましたけど、あぁタープの事なんだって一寸戸惑って(笑)

一般的には『日よけ』なんですね。(笑)

僕も片山君のコメントを読んで笑っていました。(^^)

日本でも、もっともっとキャンプを一般的なものに、そして盛んにしていきたいと考えています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)