© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Store スポーツオーソリティりんくう泉南店 オープン | メイン | Snow Peak Store スポーツオーソリティ広島祇園店 »

Snow Peak Store WILD-1伊勢崎店

*snow peak Storeの21店舗目そして群馬県初となるSnow Peak Store WILD-1伊勢崎店にオープン日の5月22日行ってきた。

エントランスを入った梁の下にSnow Peakのロゴマークが。

スノーピークストアは、エントランスから対角線上の奥に位置している。圧倒的な品揃えだ。
この日は平日にもかかわらず地元の伊勢崎市、高崎市、前橋市を初め栃木県、埼玉県からも沢山のユーザーの皆様がお立寄り下さり会員登録数もとても多かった。商圏が非常に広く広範囲のユーザーの皆様のお役に立てる立地であることを再認識することができた。

母体店さんであるWILD-1伊勢崎店さんの宣伝です。(^^)
こちらはWILD-1伊勢崎店の澤出(さわいで)店長。澤出さんはWILD-1のフライフィッシングバイヤーだったFlyFisherでもありWILD-1伊勢崎店さんはキャンプだけでなくFlyFishingの品揃えも圧倒的な母体店さんでもある。写真は、澤出さんと2006年にコロラドで一緒にFlyFishingを楽しんだ時のものだ。FlyFishingをこれから始めたいという近郊在住の方は是非WILD-1伊勢崎店さんに行き澤出店長に「スノーピークの社長のブログで見たんだけど、FlyFishingを教えて。」と声をお掛けください。(^^)

スノーピークストアのスタッフ青柳君は6月から常駐いたします。

コメント

祝祝!! SPS伊勢崎店オープン。
その昔、二枚目のペンタを衝動買いしたお店です。

それにしても北関東自動車道の全線開通が待ちどおしいですねぇ~。

そうでしたか。donaldさんの想い出のお店の一店なんですね。(^^)
国道50号線で何回か高崎から佐野まで走ったことがあります。北関東自動車道が全線開通すると東北道と関越道が近くなりますよね。

余談ですが、またまた三高野球部に二男(高3野球部ライト)のチームが惜敗(クーッ)。

どうやら、監督同士が先輩後輩の仲のようです。
当分「天地人」遠征が続きそうです(ガハハハ)。

ををっ、天地人繋がりですね。高校野球でもご縁があって嬉しいです。三条高校野球部は偶に強い年があります。僕の在籍中は夏の大会のベストフォーでしたが。現在の後輩達は強いのでしょうか。これからも胸を貸してやってください。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)