© *tohru All Rights Reserved.

« 先週に引き続き | メイン | コンサベーション・アライアンス・ジャパン »

なかなか

noasobi.comの更新ができずにいる今日この頃。更新を楽しみにお越しいただいている皆様には心よりお詫びを申し上げます。

今の僕の状況は、海外国内出張などで不在の時が増えている。そして在社の時には検討案件が溜まっていて僕を待ちかまえている社員が多い。(笑)というような状況です。

今週は少しづつエントリーをアップしたいと思っている。
そういえばFlyFishingにも未だに行けていない年である。(涙)

コメント

例年以上にお仕事がお忙しいようですね^^;
梅雨の時期とはいえ、何だか今年は雨降ってるのか?と疑ってしまうほど、暑い日が続いておりますが、体調など崩されぬよう、お仕事頑張ってくださいね。

激励ありがとうございます。野遊び好き、渓遊び好きにとって遊びに行けないというのは好ましくない状況だと思っています。行きたいです。(笑)

うちもワンちゃんが気にしてましたよ☆
*tohruさんの変わりに一生懸命ロッド振りに行ってますが
相変わらずのボウズ続きに
「やっぱり使い手の腕なんだよなぁ…><」
と、嘆いています(笑)
時間が出来たら愛のムチ捌き(笑)で伝授してあげてください(*^^*)

ワンちゃんは筋がよいので渓魚のいる渓に行けば釣れると思いますよ。(^^)
東北の渓に(遠野あたりかなあ)行きたいですっ。(笑)

社長が暇でブログをマメに更新しているブランドは返って心配です。

明日からはSPW in 中国で久しぶりのキャンプです。(^^)