© *tohru All Rights Reserved.

« デザイン経営塾 | メイン | 東京 展示会 »

さらに出張月間

一昨日昨日は仲の良い友人達と東京グルメツアーに行っていた。

一端帰ったものの、今日からまたも東京に出張。私達スノーピークの業界向け2010年展示会の開催のためだ。その後、連続してSPW2009 in 北海道。そして5、6日おいてアメリカでアウトドアリテイラー(OR)出展のため渡米である。

普段から出張は多いけれど、今月は月の半分以上が出張ということになる。

コメント

東京へ、北海道へ、それからアメリカへと大変ですね。
さすがに北海道やアメリカだと苦手と言われていた飛行機にも乗らざるおえないし、
アメリカだと何時間も乗っていなきゃならないのは苦痛ですね。

大の飛行機嫌いだった僕ですが、やればできるものですね。(笑)結構、慣れてきてしまっているような気がします。(爆)

それは 本当に ご多忙で、、、、

ありがとうございます。
僕もドロームでお会いできることを楽しみにしています。(^^)

tohruさん お久しぶりです。

お久しぶりです。
前泊でドローム入りする予定です。(^^)

コメントを書くのが 超久しいです(^.^)
あいも変わらず 忙しいですね。 SPもすげぇ~見かけるようになり
うれしいやら さみしいやら・・・
北海道に来られるみたいで・・・会えるのを楽しみにしています
パイルさんといっしょに(笑)

h-atu さん、今年もお会いできますね。楽しみにしています。(^^)