© *tohru All Rights Reserved.

« 東京 展示会 | メイン | Snow Peak Store スポーツオーソリティ西宮今津店 »

北へ (^^)

今日の午後から移動をかけて一年ぶりの北海道に向かう。(^^)

北海道の恵まれた自然の中で数日間を過ごせることは仕事とはいえ嬉しい。
その昔、自分でカタログをディレクションしていた時期がある。当時は一ヶ月くらいロケハン+ロケで北海道に行けていた。その頃使っていた地図がまだ残っていて、沢山のロケ地情報と釣り場情報が全道に渡って書き込みされている。当時がとても懐かしい。できることなら当時訪ねた場所を一ヶ月くらいかけてロッド片手に廻ってみたいものだ。

コメント

おぉ~コメ 1番乗りだぁ~(^.^)
もう移動中ですか?気をつけてお越しください
今週末を楽しみにしております
明日の夕方 到着予定です!(^^)!

今、羽田です。これから千歳に発ちます。
僕も明日中にドロームに移動する予定にしています。
では、現地で。(^^)

北海道かぁ いいですね。
今の北海道は 新緑の季節なんでしょうね。
ここ数日 蒸し暑くて参ってます。(笑)
美しい北海道の景色 アップして下さいね。
私もいつか 北海道の大自然のフィールドを堪能してみたいです。

やすきちさん、こんにちは。
北海道の今日は曇り、明日の午前中は雨、午後は曇りって感じです。
SPWが開催される土日は当初の予報から好転して曇りのち晴れの予報になっています。(^^)

あ、何か忘れたと思ったらデジタル一眼レフCanon 5Dを忘れました。(汗)
今回の写真はコンデジですね。

ご苦労様です。
北海道は天気いいですかー?
こちら兵庫県は朝から雨です。
仕事ととはいえ北海道羨ましいです。
いまだに北海道は行ったことがありません。レポート楽しみにしています。

久しぶりに懐かしい「漢たち」の顔が見られるでしょうか。
レポ楽しみにしてます。

> ほっしゃん*

>かわちゃん

おっ、北海道上陸ですね。

この時期の北海道、いいですよね。
新潟からクルマでどれぐらいかかるんですか?
ちなみに広島からだと約1,900km、googleで調べるとノンストップで行っても28時間ぐらいかかるようです。(笑)
SPW北海道は時間と暇があれば参加したいですね。^^
それって無謀ですか?^^;

良いですね~
北海道でのキャンプは、未経験です!
皆さんと楽しんで下さいね(^-^)//

>あーチャン

>ぷーさん

>TOMOさん