© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Store マリノアシティ福岡店オープン | メイン | 今年のストレス 一気に解消(^^)v »

SPW2009in北海道 前日のドローム

昨日の一瞬の晴れ間で一枚。(^^)

昨日の赤井川村は、朝から豪雨だった。夕方まで降り続いた雨が上がったのが午後6時過ぎ。
一瞬、ドロームに陽光が差し込んだ。

コメント

tohruさん お疲れさんでした。

パイルさん、今年も大変にお世話になりました。ありがとうございました。(^^)
今、打ち上げから帰りました。パイルさんには、いつもでもワンパクでいて欲しいと思っています。来年は、また紙飛行機バトルもしましょう。(笑)

*tohruさん、北の大地でのお勤めご苦労様でした。
スノーピークスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
たいへん楽しい時をありがとうございました♪
また来年も*パ〇ルさん共々遊んでくださいね(笑)

アサさん、今年もご夫婦でご参加ありがとうございました。お陰様で僕もスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。色々なお心遣いに感謝申し上げます。
また、来年お会いできることを楽しみにしています。(^^)

遅ればせながら お疲れ様でした
今年もすんげぇ~楽しかったっす(^.^)
来年も楽しく酒でも飲めたらいいですね なんて・・・
お目目がキュートな奴でした(^_^;)

を、お目々がキュートなh-atuさんですね。(笑)
僕も楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。あの雫っていうお酒、絶品でした。(^^)
また来年、楽しくお酒が飲みましょう。