© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakStoreマリノアシティ店 レポ | メイン | Tobizo WebをCAMP LINKに追加いたしました »

Snow Peak Way 2009 in 関西レポ

Snow Peak Way 2009 in 関西レポをアップいたしました。(^^)

Noasobiからお入り下さい。

初日は小雨から雨に、そして焚き火トーク用にタープを張った途端に雨は止んだ。タープを張ると雨が止むジンクスが確立したようだ。(笑)そして二日目は秋晴れ!とても気持ちの良い日だった。

ご参加の皆様、ありがとうございました。
紙飛行機、さらに精進いたす所存でございます。(^^)

コメント

06年までSPW関西の会場だった南光自然観察村、八月の大雨で橋が流されたり一部浸水があったりで年内の閉鎖が決定してます。
再開の際はぜひ遊びに来てください。

南光自然観察村が水災で閉鎖されていることを先日知りました。スノーピークの本拠地も水害の被災地なので、とても心が痛みます。
一日も早く地域が復旧復興して南光自然観察村も再開されてキャンプを楽しむ方々の笑い声が響く日が来ることをお祈り申し上げます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)