© *tohru All Rights Reserved.

« legopapa雑記をリンク先に追加  | メイン | 署名認証 »

SnowPeakWay2009 in 関西が無事終了

SnowPeakWay2009 in 関西が無事に終了いたしました。(^^)

ご参加の皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。
3年ぶりのSPW関西は、やっぱり濃かったです。(笑)

昨日の雨と打って変わって秋の快晴。とても美しい日でした。
皆様と、またお会い出来る日を楽しみにしております。(^^)

コメント

SPW関西お疲れ様でした。

前日から父娘で参加させていただき、有意義なSPWを過ごすことができました。
スタッフサイトで晩御飯にすき焼きやブドウまでご馳走になってしまい、感謝感謝です。設営から撤収まで、スタッフの皆さんにお手伝いいただき、とても助かりました。

紙飛行機大会でも社長と同じ組で投げたのですが、足元にも及びませんでした…社長の20m越えは流石でした。

また、来年も応募したいと思います!

私のブログにリンクを張りたいのですが、よろしいでしょうか?

前泊&ご参加ありがとうございました。(^^)
とても素敵な父娘さんでした。

リンクありがとうございます。僕もリンクさせていただきました。これからも宜しくお願い申し上げます。

SPW関西お疲れさまでした。

雨の中スタッフサイトで、長々と3人でお邪魔させて頂き、また楽しい時間を
ありがとうございました。

ゆっくりお話が出来、私達家族には恵みの雨でした(^^
スタッフの方は大雨で大変だったと思いますが・・・

またどこかで、お会い出来ること楽しみにしております。

SPW関西にお越し下さりありがとうございました。
なかなかの雨でしたが、KYOさんファミリーとお話ししながら楽しく過ごすことができました。(^^)

またお会い出来る日を楽しみにしております。

3年ぶりのSPW関西は、やっぱり濃かったです。(笑)
その中のひと夫婦には入っているのかな?
私は”午前3時過ぎまではしっかり起きて”お相手をさせて頂きました。
爆睡スタッフの寝顔を見ながら

戸隠はゆったりした晩を迎えたいものです。>tohruさん

SPW関西ではサインやら写真やら色々有難うございました。
息子の真之介も家に帰りさっそく サイン入りシャツを
ディスプレイしていました。
きっと忘れられない思い出になったことでしょう。

今度は是非 近江のお酒で一杯やりましょう^。^

>tomojii45さん

えっ、僕が午前3時半までお付き合いさせていただいたんじゃなかったのでしょうか。(爆)

戸隠でもお会いできることを楽しみにしています。(^^)

>ぎんさん

とても印象深い達人父子さんでした。真之介君は既にアウトドアズマンですね。
次回は近江のお酒と越後のお酒で一杯やりましょう。(^^)

3時半までのお付き合いは”私のため”です。おっしゃる通リ_m( _ ; )m_
戸隠には旨いお酒がいりますな。
前泊(金曜日)の夜着、になりので”また呑む時間が3時半”になったりして、
堪忍!!!

戸隠には、昔懐かしお友達(広島:とめちゃん)も参加できそうですので、
楽しみです。
そうそう、関西焚き火トークの”跡路、太の心霊写真”をお友達たちに送信したら、皆さん異口同音に”酷でぇ~!!”とのご返信を頂きました。
(dona、とめ、かわetc)

tomojii45さん、ジョークですよ、ジョーク。お互い楽しくて50/50ってことで。(^^)

戸隠、懐かしい顔に再会できるんですね。楽しみです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)