© *tohru All Rights Reserved.

« legopapa雑記をリンク先に追加  | メイン | 署名認証 »

SnowPeakWay2009 in 関西が無事終了

SnowPeakWay2009 in 関西が無事に終了いたしました。(^^)

ご参加の皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。
3年ぶりのSPW関西は、やっぱり濃かったです。(笑)

昨日の雨と打って変わって秋の快晴。とても美しい日でした。
皆様と、またお会い出来る日を楽しみにしております。(^^)

コメント

SPW関西お疲れ様でした。

前泊&ご参加ありがとうございました。(^^)
とても素敵な父娘さんでした。

SPW関西お疲れさまでした。

SPW関西にお越し下さりありがとうございました。
なかなかの雨でしたが、KYOさんファミリーとお話ししながら楽しく過ごすことができました。(^^)

3年ぶりのSPW関西は、やっぱり濃かったです。(笑)
その中のひと夫婦には入っているのかな?
私は”午前3時過ぎまではしっかり起きて”お相手をさせて頂きました。
爆睡スタッフの寝顔を見ながら

SPW関西ではサインやら写真やら色々有難うございました。
息子の真之介も家に帰りさっそく サイン入りシャツを
ディスプレイしていました。
きっと忘れられない思い出になったことでしょう。

>tomojii45さん

>ぎんさん

3時半までのお付き合いは”私のため”です。おっしゃる通リ_m( _ ; )m_
戸隠には旨いお酒がいりますな。
前泊(金曜日)の夜着、になりので”また呑む時間が3時半”になったりして、
堪忍!!!

tomojii45さん、ジョークですよ、ジョーク。お互い楽しくて50/50ってことで。(^^)