© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 27,Sep,'09 | メイン | カーティスクリークの岩魚 »

エケコ様+ブラ下げの御利益

エケコ様+ブラ下げの御利益を検証してみた。(笑)

今年の解禁からエケコ様にミニ岩魚&山女魚をブラ下げるまでの日数は、3月1日から9月15日なので約195日であり僕の釣行日数は僅かに1日。釣行できたのは1/195日であった。
一方、9月15日から9月28日は14日間であり僕の釣行日数は4日。釣行できたのは4/14であった。

釣行日数ビフォーアフターを少数化すると
ビフォー  0.0051
アフター  0.2857
となる。

何と56倍!である。

また、釣果を比べてみるとビフォーは195日で10匹、アフターは14日で10匹。
ビフォー  0.0513
アフター  0.7143
となる。

何と14倍!である。


ということでエケコ様+ブラ下げの御利益は明確にある、との仮説が成立します。(笑)

>関係の皆様
謹んでご報告申し上げます。ありがとうございました。(^^)

コメント

先週末の釣りの余韻に浸っていたのに、この記事をみて、思わず吹き出しちゃった(笑)

真面目にデータで検証してみました。(笑)

エケコ様、そんなに御利益あるんだぁ~w
スノーピークのギアをブラブラさせたエケコ様を
ストア店頭で配布したらいかがでしょうか~(笑w
週末、戸隠でエケコ様を拝ませて下さい♪
今年も*tohruさんにお会い出来ますように(^^)v

エケコ様の御利益が実証されましたね。(笑)
エケコ様は粗末にしてはいけないので大切に家に居ていただきますね。

さっすがっ!
仮説と検証を旨とする会社のCEO!
御利益率(ゴリヤクリツ)抜群ですやん。

エエなぁ~(笑)

>RICETREEさん

>うっし〜