© *tohru All Rights Reserved.

« 雪峰祭2009 2週間後に迫る | メイン | 冬の準備 »

スーパー店長ブログ

本日、スノーピークの最新ブログであるSnowPeak Store スーパー店長ブログが立ち上がりました。(^^)

内容は、

この度、新しい試みとして「スーパー店長ブログ」なるものを
はじめさせて頂くことになりました。

さてこのスーパー店長ブログっていったい何をやるの?
といいますと、主なテーマとしては、スノーピークから皆様に向けて
いろいろな提案をして参りたいと思っています。

それは、道具の使い方だったり、カタログには載っていない楽しみ方だったり、
ちょっとしたアイデアだったりコツだったり・・・etc
これらのことを、スノーピークストアの各店長の中でも特に
経験が豊富でアウトドアスキルの高い”マスターオブ店長”によりまして、
できるだけ解りやすい言葉で生な形で情報を発信していこうといった
スペシャルな企画です。

とは言うものの、アウトドアを語らせたら右に出るモノはいないけど、
パソコンがちょっと弱点・・・という職人気質な店長から、
忙しく飛び回っていてメールはいつも夜中というコウモリ店長(笑)まで
いろいろおりますのでしばらく軌道に乗るまで長い目で応援して
頂ければ幸いでございます。

ブログのシステムもまだ単純な要素しか持っていませんが、
今後コンテンツを増やしていきたいなと思っております。
当面はコメントもお受けいたしませんが(返信をお待たせてしまうと
申し訳ないので・・・)、当ブログに何かご意見やご感想がございましたら、
是非とも下記まで声をお寄せ頂ければ幸いでございます。

ということです。

誰がスーパー店長なのか?どんなエントリーがアップされるのか?
僕も、たまに提案をアップさせていただきたいと思っています。(笑)
どうか御期待ください。(^^)

コメント

こりゃ、面白い企画だコト(笑)

各スーパー店長、それぞれにアウトドアのスタイルが違いますのでRICETREEさんが仰るように色々な切り口の提案が出てくると思います。お楽しみにしていてくださいませ。(^^)

またまた、チェックページが増えて、楽しいです♪

>さかぽん