© *tohru All Rights Reserved.

« カーティスクリークの岩魚 | メイン | 台風上陸 銀座店オープン »

SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠が無事終了

SnowPeakWay2009 ファイナル in 戸隠が無事に終了いたしました。(^^)

前日の日中そして夜半は結構な雨が降った。
しかし当日の受付開始前には嘘のように晴れ上がった戸隠高原。さらに最終日の今日は、超快晴でとっても美しい一日だった。過去にもなかった位の良いお天気でご参加の皆様からも笑顔が溢れていました、(^^)

個人的には、暫くお会いできなかった懐かしい顔が多かったSPWだったと感じました。また新たな出会いも多くあり、双方が嬉しいSPWでした。

ご参加の皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。

コメント

*tohruさんこんばんは\(^o^)/
色々とお世話になりありがとうございました
&お疲れさまでした。
今年は朝霧との二ヶ所目でしたが、先回の朝霧は*tohruさんが・・・。
避けられているのでは(笑)と嫁に言われてましたが、今回は本当にありがとうございました。
有意義な二日間でした。
また来年お会い出来るのを楽しみに・・・

帰ってから2001年のSPWレポを見直していました。あれから8年。すっかり大きくなったご子息の手にあのプラハンマーが。とても懐かしかったです。

*tohruさん、SPW2009ファイナルお疲れ様でした。

RICETREEさん、SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠にご参加ありがとうございました。(^^)

*tohruさんこんにちは。
今回もお話する機会はないかなあと思っていたのですが、とても天気の良い日曜の朝にお会いで良かったです。
顔が陽に焼けて痛いです(^^;;;

09シーズンのSPW、無事終了おめでとうございます。

*SPW戸隠お疲れ様でした、天気にも恵まれ昨年に続き日焼けしました。
久しぶりに*tohruさんとお話が出来てとても有意義なウエイになりました。
新しい車も見れたし、紙飛行機大会の勇姿も見れて楽しかったです
ありがとうございました。

*tohruちゃん!(笑) SPW戸隠お疲れ様でした!
美味しいお酒で、遅くまで楽しくお話できてとても嬉しかったSPWでした(^^)v
素晴らしいお天気にも恵まれ、本当に参加してよかった!
ありがとうございました。

戸隠ではお世話になりました。Takeshiです。
一番心配していた天気が絶好な天気となり、またお会いしたかった*tohruさんにもお会いでき大変楽しかったです。
個人的にも何組かの方々と新しい出会いがありました。
皆さんとお話して改めて思ったのが、スノーピークのDNA(企業理念&熱き思い)はユーザーの皆に確実に伝わってしているのだな~と感じました。
特に、新しく若いユーザーの方がスノーピークに対し熱く熱く語っていたのが印象的でした。雪峰祭にもおじゃましたいと考えています。その節にはよろしくです。

*tohruさんこんにちは!
戸隠ではお世話になりました!
すばらしいロケーションと天気とアルコール(笑)を充分に満喫させていただきました!
気さくなショップの方々からの裏情報もとっても楽しく、家族全員笑顔であっという間の二日間でした!
相互リンクはもうちょっと待ってください、戸隠のレポと一緒に作成がんばります!(笑)

*tohruさんこんばんは。

戸隠での再会とても嬉しかったです(^^)v
娘との記念撮影、どうもありがとうございました。
それにしても気持ちいい天気でしたね~♪
あの景色の中、気の合う仲間と、飽食と、スノーピークギアに
囲まれてキャンプできたこと、とっても幸せでした(^^)v
素晴らしいイベントありがとうございました。

お疲れ様でした。
約1年ぶりの再会、正直に嬉しかったです。
また、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

>YOSHIBO さん

>かわちゃん

>よぴPAPA さん

>うっし~

>Takeshiさん

>いわっち@町田 さん

>イツハルちゃん(笑)

>sabaai さん

>☆bridgeさん

*tohruさん 2009SPWお疲れ様でしたm(__)m

あのね・・・
100点満点で、
130点のSPWでしたわ。
原点に戻った感じで♪
最高でした。

>kさん

>さかぽん

SPW戸隠ファイナルお疲れ様でした。
SPW中国に初参加させていただき、戸隠をと考えていましたが日程が都合付かず
断念しました。
また来年のSPWも楽しみにしています。

>ほっしゃん*

SPW中国でサインもらったり一緒に写真とってもらったりしてから4ヵ月後、まさか戸隠で再会出来るとは思ってもいませんでした。
広島からの参加でたぶん、σ(・_・)が一番遠くなんだろうな~って確信しております。
ソロだったから初めは誰もしゃべる人がいなくてね・・・^^;
戸隠で*tohruさんが一番最初に声を掛けてくれたんですよ。(笑)

>ぷー さん