© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2010 | メイン | Snow Peak Koreaで仕事始め »

2010年の海外出張始めは大雪から

写真はソウル金浦空港。ソウルは年末年始100年ぶりの大雪に見舞われて積雪が60cmを越えたという。
そんな韓国から僕の2010年の海外転戦が始まった。

気温はマイナス10℃という想像していなかった寒さ。雪国新潟在住の僕でもとっても寒い。(笑)

コメント

100年ぶりの大雪ですか、すごいですね~!
離着陸時・・・ドキドキしませんか?(汗)

離着時には濃霧で視界不良でした。一回で着陸させたキャプテンに拍手です。滑走路の雪が凄かったのでスポットまで行けるのかでドキドキしました。(笑)

tohru さん。こんにちは、遅くなりましたが、新年明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。こちらも、年明けまで、大寒波でしたが、
少し落ち着きました。今は、日中は、+3~6度になります。今年も、パリやフランクフルトなど、海外の出張が多いと思いますが、お体には十分気を付けて下さい。また、今年も楽しいプログお願いいたします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。(^^)
ヨーロッパの寒波は少し緩んでいるようですね。今年もヨーロッパの季節がやってきました。ブログもぼちぼちと更新していきますね。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)