© *tohru All Rights Reserved.

« 今月の広告 | メイン | Frankfurt Ambiente 2010 »

BE-PAL2010年3月号 温泉そして特別連載企画

今月号にあたるBE-PAL2010年3月号が本日発売された。(^^)
今月の注目の特集は「秘湯へようこそ!日本に温泉があってよかった〜!」である。

そして今月号から*snow peak + BE-PALタッグで特別連載企画がスタート。第一回は「日本のアウトドアライフを考える」と題して僕とBE-PALの酒井直人編集長との対談。僕は1986年にスノーピークに入社し、酒井さんは1987年に小学館に入社そしてBE-PALに配属。共に同時期からアウトドアの業界に入って、日本のアウトドアを一緒に創ってきた同志でもある。
酒井編集長がつくったTeam BE-PALそして私達スノーピークのミッションステートメントThe Snow Peak Wayは自然が好きという同じ源から産まれたものだ。そんな二人がここ20数年経過しての対談だった。とても楽しい対談だったし、また一緒に何かやらかそうという悪戯心にも火が付いたわけである。(笑)

是非、購買してお読み下さいませ。(^^)

コメント

買いましたよ♪
読みましたよ♪
連載ってことは、*SPさんの記事が続くってコトですよね。
当たり前だけど(汗
カタログが出た頃の*SPさんの思いが綴られてて楽しく拝見しました。
次号も期待してます。
酒井編集長!

お読みいただきありがとうございました。(^^)
当面は、隔月ペースで1年間の予定です。ご期待ください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)