© *tohru All Rights Reserved.

« CAMPリンク集にSam-Home Sam-Campを追加 | メイン | 熊本のスノーピークストア移転先が決定 »

シーズンイン!

3月の声を聞くとアウトドアシーズンの本格的な始まりを感じる。
そしてFlyFishingも解禁である。僕の地元の河川は昨年までは4月1日解禁だったのだが今年からは3月1日解禁になった。

FlyFisherにとっての盛期は5〜7月くらいではあるが、渓に行きたい時には行ってロッドを振れる3月1日解禁日は嬉しいものである。

昨年は数回の釣行しかできなかったので自分の健康のためにも今年は10回以上の釣行が目標である。^^

コメント

おー、新潟の友よ!

岐阜の友よ、写真は僕の願望を反映した例の渓で撮った過去写真であります。(笑)

去年はロッドではなく別のものを熱病のように振っていましたが(^_^;)、今年はロッドもたくさん振りたいと思ってます。
スタートはいつものように*tohruさんの渓からになりそうですが、今年はぜひボウズがきっとないであろう(笑)、例の県北の渓でご一緒したいです!

Nobuさんが草刈りに夢中になっているのは会社の皆様からもお聞きしていました。(笑)
*tohruさんの渓も、県北の渓も永遠です。(^^)

ををっ、↑FFの友たちの書き込みが(笑)
*tohruさんの地元の河川は3月1日が解禁日になったんですね。
さすがに雪で厳しいでしょうけど、気分的には何だか嬉しいもんですよね。
僕もやっと毛ばりを巻き始めたばかりですが、モチベーションは高まってきました(^^)v

地元の河川は3月1日が解禁日になったんですが、まだ行けていません。(笑)
今年は沢山の釣行を必ず実行したいと決意(笑)しています。

*tohruさん、こんにちは、いよいよシーズンインですね。今年は、多く行かれるなら、是非外国を入れて下さい。お待ちしております。

オーストリア近くの渓流は良いでしょうね。行きたいですっ。(笑)

*tohruさん、こんにちは!
先日、今シーズンのスタートを切りました。
まだ雪が残るコンディションでしたが、幸運にも渓流の宝石に会うことができました。
レポUPしていますので、気分転換の時にでもどうぞ(笑)

うらやましい。(^^)
綺麗な山女魚ですね。こういう投稿を見るとシーズンインを感じます。(笑)

一昨日、私も今シーズン最初のFlyFishingを楽しんできました。

岐阜の渓は今年もコンディションが良く期待できそうですね。この時期に#14のドライフライに渓魚が反応するなんて驚きです。^^