© *tohru All Rights Reserved.

« Top Image | メイン | あなたの人生に「奇跡のリンゴ」をつくる本 »

Snow Peak Way 2010 in 九州、無事に終了

少し心配していたお天気も良い方に外れてくれ、Snow Peak Way 2010 in 九州が無事に終了いたしました。
歌瀬の地面は朝霧の地面より、かなり温かかったです。気温は15℃以上高かったし。(笑)

ほんの2週間の間に冬と春のキャンプを楽しめて嬉しかったです。

帰りに椎葉村に少し立ち寄り夕方に熊本まで戻って来ました。
椎葉は、みなさんが「シーバは良いですよ。」「シーバは凄いとです。」と口々に言っていたので完全にインプットされていました。シーバってドイツかロシアの地名みたいですよね。(笑)

Snow Peak Way 2010 in 九州で新しい出会いが沢山あり、そして懐かしい再会も沢山ありました。ご参加のみなさま、ありがとうございました。(^^)

コメント

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
車の運転には気をつけて、ファイナルの戸隠まで頑張ってください。

*tohruさん、本当にお久しぶりでした。遅い時間の焚火トークにお付合いいただきありがとうございました。(^_^;)
今度はぜひ「シーバ」で「エノハ」をフィッシュオンしてくださいね。(*^^)v
また次回お会いできることを楽しみにしております。
いろいろとありがとうございました。

>akitaroちゃん

>NONさん

お疲れさまでした
今年は九州で参加できてよかったです(笑)
マリノアオープンの時にお会いしてたので今回は久しぶり感はなんとなくなかったのですが・・・
やはり*tohruさんとフィールドでお会いできたのはうれしかったです♪

としパパ、ご家族でSPWにご参加ありがとうございました。マリノアの時以来でしたね。(^^)
心配していたお天気も上々でしたね。また来年、是非ご参加ください。お待ちしております。

*tohruさん,SPW九州お世話になりましたm(__)m
今年はお会い出来ないかもと思ってました(笑)
次回は戸隠で宜しくお願いします(笑)

しんちゃん、SPW九州にご参加ありがとうございました。(^^)
歌瀬は、とても温暖でキャンプそのものも楽しめました。次回は戸隠でお逢いできると嬉しいです。

お疲れ様でした
今回3年越しで、ようやく当選したのですが、東京で高校の20年ぶりの同窓会と重なり泣く泣くキャンセルしました。
せっかく*tohruさんにお会いするのを楽しみにしていましたが、*tohruさんの元部下のKUME氏から*tohruさんの会社員時代の話や奥様のバンド時代の話まで貴重な話を聞きました。(^_^)v

ダックさんからshigeboさんの伝言をお聞きしていました。
KUME君は年は同じなのですが、入社年度が僕達の方が早かったので先輩ということになりました。shigeboさんの高校の同級生が僕達夫婦の元同僚であることがご縁だと思っています。次回はまた元気なお顔を見せて下さいませ。(^^)

SPW九州お世話になりましたm(__)m

わっき~さん、二年連続出場ありがとうございました。
今年の歌瀬は穏やかな日々でしたね。また来年、お待ちしております。(^^)

*tohruさん こんにちは○
SPWin九州では心から野遊びを満喫できました~(^^)
今回、息子と一緒に快くスナップ写真に入って頂き、感謝・感激でした!
また、下のサイトまで遊びに来て頂き、本当に有難うございました!
☆あの時は無理に焼肉を勧めてしまい…ごめんなさい(>_
あの牛肉は、阿蘇の大自然の中で放牧された「あか牛」で、極上霜降り肉とは
違う味わいがあるので、SPW九州の思い出五感の一つとして、にんにく塩のみでぜひ食べて頂きたかったのです!

はやせいなさん、こんにちは。(^^)
SPWにご参加いただきありがとうございました。あの焼肉は絶品でした。自然の中で育ったからなんですね。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。