© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 10,Apr,'10 熊本山都 | メイン | Snow Peak Way 2010 in 四国レポ »

FlyFishingレポ 11,Apr,'10 宮崎椎葉

SnowPeakWay2010 in 九州の終了後、一山越えて宮崎は椎葉の渓へ。
椎葉の渓は深く豊かな水系で、とても一日では攻略不能。来年は三日間の釣行を決意。(笑)

レポは、上部メニューのNoasobiからお入り下さい。

コメント

昔、兄が転勤で宮崎市にいた頃、
「椎葉村は良いところだぞー、来たら川に連れて行ってやる」
と良く言われてました。
しかしその後、兄は神戸、大阪と転勤となり、結局、椎葉での
釣行を実現できずにいます。
レポの画像から深く豊かな水系であることを感じます。
僕も3日かけて釣りしたいっ!です(笑)

実は、椎葉のとある渓の大淵にドボンと滑落してしまいました。(笑)
とても水系が大きく深い地域で各渓の水量も豊富です。私達FlyFisherにとってはパラダイスのような場所でした。一回行ってみてください。

ですです^^

楽しい時間が過ごせて良かったですね。*yaeちゃん、ますます腕を上げたんですね。(^^)

レポUPしました!!
次回は久しぶりに*tohruさんと僕のカーティスクリークで
ご一緒したいと思ってますので、ぜひぜひ(^^)

レポ拝見しました。素晴らしい。(^^)
そして嬉しかったです。ありがとうござました。