© *tohru All Rights Reserved.

« 安達太良フィールド | メイン | FlyFishingレポ 09,May,'10 裏磐梯 »

SPDCオフ

多分2年ぶりくらいになるが、久しぶりにSPDC(Snow Peak Dog Club)のオフに参加させていただいた。
オフは昨日今日と富士山エリアは裾野にあるながおねオートキャンプ場で開催された。

りなパパ会長ご夫妻をはじめ沢山の方々と再会そして新たな出会い。とても楽しい時間がゆっくり流れ、みなさん良い顔していました。

SPDCの皆様ありがとうございました。お世話になりました。(^^)

コメント

たいへんお世話になりました♪
楽しかったですねぇ♪
また次回もぜひお越し下さいませ!
薪用意してお待ちしております(笑)

楽しく、2日間過ごせて幸せな気持ちでいっぱいです
でも、タフですね このパワーがSPの源ですね
うちのメンバーの中には筋肉痛の方が沢山いるようです
多分、誰か解ると思います また是非お越しください
それではまたお目にかかれる日を楽しみにしております。

筋肉痛の一人です(笑)
お会いできまして、楽しすぎて壊れちゃいました(爆)
楽しいひとときをありがとうございました・・・しかし後半の記憶が・・(爆)
またご一緒できるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

2日間、とても楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです。
帰り際の握手・・・握力が強いのにはビックリしました(笑)
ありがとうございました、、またよろしくお願いします!

>なるさん

楽しかったですね。(^^)
とても想い出に残る焚き火トークでした。次回も楽しみにしております。

>りなパパさん

会長、お世話になりました。楽しい時間と笑いは明日への活力ですね。(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております。(^^)

> *kenくん

僕が着いた時には意外にも壊れてなかったのに、最後は本領を発揮されたようですね。最後を見届けられなくて少し残念?に思っています。(^^)

>konさん

こちらこそ皆様のお心遣いで楽しい2日間を過ごすことができ、ありがとうございました。(^^)

精神も肉体も体育会系な人間なもので。(爆)

有難うございました。
お疲れ様でした。

日曜日に、野暮用ございまして
後ろ髪ひかれる思いで夜に帰宅いたしました。(涙)
お休みになられていたのでご挨拶できずに、失礼しました。

非常に楽しく過ごさせて頂きました。
又、是非宜しくお願いします。

>snowlifeさん

楽しいオフでしたね。お会いできて嬉しかったです。(^^)
次回も楽しみにしております。

本当に遠方よりお疲れ様でした。
まさかお越し頂けるとは思ってもみなく、感激いたしました。
私はまだキャンプ歴2年の若輩者ですが、これからもいろいろご指導いただきたくm(_ _"m)ペコリ

でも本当に美味しいキャンプだったとおもいますw

またよろしくお願いいたします~でし (ヤマトより)

>ともさん

ヤマトにも(笑)ともさんご夫婦にもお世話になりました。(^^)
本当に楽しいキャンプでしたね。次回もよろしくお願い申し上げます。

本当に楽しい時間をありがとうございました!
雪峰てぬぐいは確保いたしましたので、お約束の物は出来上がり次第、お送りいたします。
また、次回お会い出来る日を楽しみに致しております!

こちらこそ、素晴らしいおもてなしをありがとうございました。(^^)
また帰りに厚木にお立寄り下さり感謝申し上げます。またお会い出来る日を楽しみにしております。

マルコメ達が朝早くに起こしに行ってしまい、スミマセンでした!
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできた際にはヨロシクお願いします♪

*tohruさん、
週末はお世話様でした。本当に遠くからお疲れ様でした。
社長来るってんで緊張しましたが楽しいひと時を過ごせ充実した週末を過ごせましたこと感謝します。
都内へは事故渋無く行けましたでしょうか?
かなり忙しく飛び回っておられますがご自愛くださいまし。
いつの日か又キャンプご一緒できる日を楽しみにしております。

>みのむしさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。SPDCのみなさんの仲の良い雰囲気がとても心地よいオフでした。これからもよろしくお願い申し上げます。(^^)

>とおるさん

Wとおるでのワイン談義楽しかったです&美味しかったです。(^^)
体調管理のため都内に着いてからフィットネスクラブに行きました。(笑)
またキャンプでご一緒させてください。

今回は大変楽しい時間をどうもありがとうございました。

お正月のWILD-1多摩センター店でお会いした時は、
ドキドキしすぎて、お顔もじっくり見られませんでしたが、
今回は、ゆっくりと眺めさせていただきました 笑。

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^♪

>katsuchi*さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。皆様の温かいおもてなしの気持ちが嬉しい二日間でございました。
今回は直前まで仕事が混み混みになっていたので美味しいワインで睡魔に襲われてしまいました。次回はもっと長く焚き火を囲んでいられると思いますので宜しくお願い申し上げます。(^^)

夕食の際、向かいでテーブルをご一緒させていただいた夫婦です^^
初対面でしたのに気さくにお話してくださって嬉しかったですし
*kenさんとの掛け合いもとても楽しくて、顔のシワが増えちゃいました(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました^^

> さおりん&ルナ さん

こんにちは。*kenさんとの掛け合いでご迷惑をおかけいたしました。(爆)
こちらこそ突然の乱入でしたのに親しくお話しをして下さり嬉しかったです。(^^)
またお会いできる日までお元気で。

先日は、ありがとうございました^^

*kenさんとの義兄弟には笑わせていただきました☆
本当に楽しいご兄弟(失礼)で楽しかったです。

最後には、我が家のチワワとの写真もありがとうございました。
まさかのチワワ目線で本当に感激です♪

これからもSP製品使い続けます~☆次回は雪峰祭でしょうかね^m^
またお会い出来るのを楽しみにしております。

>zakiさん

こちらこそ、とてもお世話になりました。そして、酔っぱ〜な義弟が大変失礼いたしました。(笑)
記念写真も僕の人生で初のポーズで想い出に残りました。またお会い出来る日を楽しみにしております。(^^)

今年の雪峰祭は現本社での最後の雪峰祭になりますので是非お越し下さい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)