© *tohru All Rights Reserved.

« 安達太良フィールド | メイン | FlyFishingレポ 09,May,'10 裏磐梯 »

SPDCオフ

多分2年ぶりくらいになるが、久しぶりにSPDC(Snow Peak Dog Club)のオフに参加させていただいた。
オフは昨日今日と富士山エリアは裾野にあるながおねオートキャンプ場で開催された。

りなパパ会長ご夫妻をはじめ沢山の方々と再会そして新たな出会い。とても楽しい時間がゆっくり流れ、みなさん良い顔していました。

SPDCの皆様ありがとうございました。お世話になりました。(^^)

コメント

たいへんお世話になりました♪
楽しかったですねぇ♪
また次回もぜひお越し下さいませ!
薪用意してお待ちしております(笑)

楽しく、2日間過ごせて幸せな気持ちでいっぱいです
でも、タフですね このパワーがSPの源ですね
うちのメンバーの中には筋肉痛の方が沢山いるようです
多分、誰か解ると思います また是非お越しください
それではまたお目にかかれる日を楽しみにしております。

筋肉痛の一人です(笑)
お会いできまして、楽しすぎて壊れちゃいました(爆)
楽しいひとときをありがとうございました・・・しかし後半の記憶が・・(爆)
またご一緒できるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

2日間、とても楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです。
帰り際の握手・・・握力が強いのにはビックリしました(笑)
ありがとうございました、、またよろしくお願いします!

>なるさん

>りなパパさん

> *kenくん

>konさん

有難うございました。
お疲れ様でした。

>snowlifeさん

本当に遠方よりお疲れ様でした。
まさかお越し頂けるとは思ってもみなく、感激いたしました。
私はまだキャンプ歴2年の若輩者ですが、これからもいろいろご指導いただきたくm(_ _"m)ペコリ

>ともさん

本当に楽しい時間をありがとうございました!
雪峰てぬぐいは確保いたしましたので、お約束の物は出来上がり次第、お送りいたします。
また、次回お会い出来る日を楽しみに致しております!

こちらこそ、素晴らしいおもてなしをありがとうございました。(^^)
また帰りに厚木にお立寄り下さり感謝申し上げます。またお会い出来る日を楽しみにしております。

マルコメ達が朝早くに起こしに行ってしまい、スミマセンでした!
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできた際にはヨロシクお願いします♪

*tohruさん、
週末はお世話様でした。本当に遠くからお疲れ様でした。
社長来るってんで緊張しましたが楽しいひと時を過ごせ充実した週末を過ごせましたこと感謝します。
都内へは事故渋無く行けましたでしょうか?
かなり忙しく飛び回っておられますがご自愛くださいまし。
いつの日か又キャンプご一緒できる日を楽しみにしております。

>みのむしさん

>とおるさん

今回は大変楽しい時間をどうもありがとうございました。

>katsuchi*さん

夕食の際、向かいでテーブルをご一緒させていただいた夫婦です^^
初対面でしたのに気さくにお話してくださって嬉しかったですし
*kenさんとの掛け合いもとても楽しくて、顔のシワが増えちゃいました(笑)

> さおりん&ルナ さん

先日は、ありがとうございました^^

>zakiさん