© *tohru All Rights Reserved.

« 想い出深いエンディング | メイン | 昨夜のワイン »

Snow Peak Way 2010 in 北海道レポ

Snow Peak Way 2010 in 北海道レポが出来上がりました。
上のメニューのNoasobiからお入り下さい。(^^)

前日の金曜日から土日と何とか保っていた天気でしたが記念撮影の最中から集中豪雨状態になってしまいました。とても印象に残るエンディングになりました。

ご参加の皆様、ドロームという恵まれた自然の中にあるキャンプフィールドで沢山の皆様にお会いでき、楽しい時間を共有できたことは僕達スノーピークの喜びでした。ありがとうございました。(^^)

コメント

EVさん、ビール持ってないので見逃すところでした。
RYOさん、今回はティピーじゃなかったんですね。
上原さん、やっぱり姿勢がいい(笑)。

レポ見ていただきありがとうございました。(^^)
今年も北の漢たちの懐しい顔も見れて嬉しかったです。

*tohruさん
いつも楽しく拝見させていただいています。

どこのSPWでもそうですが、みなさんすっごく楽しそうで見ててワクワクします。
しかし、最後の集合写真の時にものすごい雨だったんですね。皆さん撤収時はびしょ濡れだったんでしょうか?

お疲れ様でした。

*tohruさん WAY楽しかったね~!
カニ、美味かったでしょう。

レンジにも乗せてもらい、温泉へと裸のお付き合いもして頂いて、*tohruさんの肉体美、ジム通いの成果が出ていました。惚れ惚れしました。(笑)

また、うら話し聞かしてください。

> sun*masalaさん

ようこそnoasobi.comへ。(^^)

僕もSPWで皆さんの楽しい顔を見るのが大好きです。
ゲリラ雷雨は凄い威力でした。雨が上がってからは太陽が顔を出しました。乾燥させてから何時もより遅くお帰りになった参加者が多かったようです。

>*パイルさん

今年も裸のお付き合いありがとうございました。また美味しい北の幸も絶品でした。(^^)
来年は新しい本社にチーム函館でお越し下さい。お待ちしております。

*tohruさん
今年も楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、早くも来年のSPWが楽しみです。北海道にはまだまだ沢山の「なまらいい川」があるので是非釣行にいらしてください。お待ちしていま~す!!

>かわちゃんさん
今年はソロ参加でしたので”宴会場”は設営しませんでした。(笑)
EVさんは、手にはビールを持っていませんがたらふく飲んでいましたよ!(爆)

>RYOさん

今年もお会いできて嬉しかったです。お互いソロキャンプなお年頃になってしまいましたね。(^^)

沢山の「なまらいい川」行きたいです!(笑)

>RYOさん
最近安物の三角テント使ってるんで気になるんです。

>手にはビールを持っていませんがたらふく飲んでいましたよ!(爆)
たまたま持ってないときに写真を取られたと(笑)。

ぼーっとしてたら2ヵ月経ってしまいました(笑)
>かわちゃん
ハイ、たまたまです(笑)
最近飲んで焚き火の横で寝るのがマイブーム。
で、毎回「もう寝るよー」と起こされます。
ほとんど、キャンプが「家化」してきてますねー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)