© *tohru All Rights Reserved.

« 想い出深いエンディング | メイン | 昨夜のワイン »

Snow Peak Way 2010 in 北海道レポ

Snow Peak Way 2010 in 北海道レポが出来上がりました。
上のメニューのNoasobiからお入り下さい。(^^)

前日の金曜日から土日と何とか保っていた天気でしたが記念撮影の最中から集中豪雨状態になってしまいました。とても印象に残るエンディングになりました。

ご参加の皆様、ドロームという恵まれた自然の中にあるキャンプフィールドで沢山の皆様にお会いでき、楽しい時間を共有できたことは僕達スノーピークの喜びでした。ありがとうございました。(^^)

コメント

EVさん、ビール持ってないので見逃すところでした。
RYOさん、今回はティピーじゃなかったんですね。
上原さん、やっぱり姿勢がいい(笑)。

レポ見ていただきありがとうございました。(^^)
今年も北の漢たちの懐しい顔も見れて嬉しかったです。

*tohruさん
いつも楽しく拝見させていただいています。

*tohruさん WAY楽しかったね~!
カニ、美味かったでしょう。

> sun*masalaさん

>*パイルさん

*tohruさん
今年も楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、早くも来年のSPWが楽しみです。北海道にはまだまだ沢山の「なまらいい川」があるので是非釣行にいらしてください。お待ちしていま~す!!

>RYOさん

>RYOさん
最近安物の三角テント使ってるんで気になるんです。

ぼーっとしてたら2ヵ月経ってしまいました(笑)
>かわちゃん
ハイ、たまたまです(笑)
最近飲んで焚き火の横で寝るのがマイブーム。
で、毎回「もう寝るよー」と起こされます。
ほとんど、キャンプが「家化」してきてますねー。