© *tohru All Rights Reserved.

« 夕景 | メイン | 秋 »

SnowPeakWay 2010 in 東北が終了

一昨日昨日と宮城県は吹上高原キャンプ場でSnowPeakWay 2010 in 東北が開催され、無事に終了した。

例年と違うのはその気温。いつもの吹上の8月最終週末は秋の気配もかなり感じるのだが、今回の秋の気配は赤トンボが沢山舞っていたことだけ。気温は猛暑で、夜になってもエルフィールドDuoの全てのメッシュを全開にしないと寝れないほどだった。

懐かしい再会、そして新しい出会いが沢山あったSPW 2010 in 東北だった。一時、焚き火トークの開催が危ぶまれる雨もあったが、それ以外は天候にも恵まれた。

ご参加の皆様、ありがとうございました。(^^)

コメント

半端なく暑かったですネ~!!
オデコの皮むけてませんか!?(笑)

猛暑の中、お疲れ様でした。
さすがのCEOも笑顔が消えるほどの暑さでしたね!

Duoのメッシュ全開とは・・・お疲れさまでした。

猛暑と長距離で疲れました しかしタフですねぇー 誰かさんは頭が日焼けで痛いそうです今度ヘアースタイル?を考えるそうです 雪峰祭は愚弟を必ず連れて行きます お忙しいでしょうがSPパワーで猛暑を乗り切ってください。

>*maikoちゃん

>oobacsさん

>kato茶さん

>りなパパさん

そうですかぁ~(T_T)/~~~

もうしわけございません。m(_ _)m

開口一番『夏太り』を指摘されましたね・・・お互いに(ガハハハ)。
劇暑でした。こんな吹上は記憶にありませんよね!?

僕も帰ってからスポーツクラブ通いを再開しようと誓いました。(爆)
今年の吹上は本当に暑かったですね。