© *tohru All Rights Reserved.

« 夕景 | メイン | 秋 »

SnowPeakWay 2010 in 東北が終了

一昨日昨日と宮城県は吹上高原キャンプ場でSnowPeakWay 2010 in 東北が開催され、無事に終了した。

例年と違うのはその気温。いつもの吹上の8月最終週末は秋の気配もかなり感じるのだが、今回の秋の気配は赤トンボが沢山舞っていたことだけ。気温は猛暑で、夜になってもエルフィールドDuoの全てのメッシュを全開にしないと寝れないほどだった。

懐かしい再会、そして新しい出会いが沢山あったSPW 2010 in 東北だった。一時、焚き火トークの開催が危ぶまれる雨もあったが、それ以外は天候にも恵まれた。

ご参加の皆様、ありがとうございました。(^^)

コメント

半端なく暑かったですネ~!!
オデコの皮むけてませんか!?(笑)

今回もお世話になりました(^-^)/

猛暑の中、お疲れ様でした。
さすがのCEOも笑顔が消えるほどの暑さでしたね!

来年は、冷たいビール&カキ氷でも用意しておきますね。
ジャンボたこ焼きは、予想どうり大爆笑でした。
ありがとうございました。

Duoのメッシュ全開とは・・・お疲れさまでした。

こちらもまだまだ暑いっす(@_@;)

*tohruさんは今週末は酷暑地に来るのかな?(^_^.)

猛暑と長距離で疲れました しかしタフですねぇー 誰かさんは頭が日焼けで痛いそうです今度ヘアースタイル?を考えるそうです 雪峰祭は愚弟を必ず連れて行きます お忙しいでしょうがSPパワーで猛暑を乗り切ってください。

>*maikoちゃん

オデコも鼻も皮がむけました。直射日光だからね。(笑)

>oobacsさん

今年も盛り上げていただき感謝です。ジャンボたこ焼きも美味しかったですね。(^^)

>kato茶さん

今までのキャンプで一番暑かったかもです。(笑)
今週末は行けないんですよ。

>りなパパさん

遠路遙々お越し下さり柵外参加ありがとうございました。(^^)
あのお方も僕と同じで太陽光線が直射しますもんね。(笑)
雪峰祭、楽しみにしています。

そうですかぁ~(T_T)/~~~

残念っす!!

おでこの皮むけたの見たかった^_^;のに

もうしわけございません。m(_ _)m

開口一番『夏太り』を指摘されましたね・・・お互いに(ガハハハ)。
劇暑でした。こんな吹上は記憶にありませんよね!?

今から本社Wayを楽しみにしております!!
後半戦もご自愛ください。

僕も帰ってからスポーツクラブ通いを再開しようと誓いました。(爆)
今年の吹上は本当に暑かったですね。

来年からは私達スノーピークのSnowPeakWay戦線がJリーグチームのようにホーム&アウェイになります。(笑)本社でもお待ちしております。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)