© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2010 in 中部レポ | メイン | Snow Peak Way 2010 Final in 戸隠レポ »

新潟県北の渓

一昨日の9月19日、新潟県北の渓に行ってきました。(^^)
Upapa、Nobuさんと僕の三人で釣果は5匹と渋かったですが楽しい時間でした。

レポは後日。(^^)

コメント

今回も色々と本当にありがとうございました。
心から楽しめた最高の1日でした。
Nobuさんが堰堤の上から撮ったTOP画像、僕も気に入ってます。
後日のレポ、楽しみにしていますね。
僕もレポは後日です(笑)

お二人共に激務が続く中なんとか時間が差し繰れ、新潟に来て頂きありがとうございました。(^^)

ありがとうございました。ほんと楽しかったです。
こんなハードスケジュールは初めてで、みちよからは呆れられましたがすごくリフレッシュできました。
来年はFF回帰の年になる予感です(*^^)

とても楽しい釣行でしたね。また来年、何回かご一緒しましょう。楽しみにしております。(^^)

こんにちは!
東京は今朝の天気が嘘のように気温がぐんぐん上がり青空が広がっています。
こんなことならFlyFishingに行けば良かったと少し後悔(笑)

レポ拝見しました。楽しかった時間が蘇りますね。(^^)
僕のレポはいつになることやらです。(笑)