© *tohru All Rights Reserved.

« 秋 | メイン | Snow Peak Way 2010 in 東北レポ »

Snow Peak Way 2010 in 中部が無事終了

Snow Peak Way 2010 in 中部が飛騨たかね野麦オートビレッジで先週末行われ無事終了した。
松本から野麦峠を越えて乗鞍岳と御岳を望む標高1,400mのキャンプフィールドに着くと、そこには秋が迫っていた。

8年ぶりに開催されたSnow Peak Way in 中部。中京地区のユーザーの皆様が待望されていたことを肌で感じた。
来年からも継続開催とできるようにしたいと考えている。

ご参加の皆様、ありがとうございました。(^^)

コメント

お疲れさまでした\(-o-)/

秋が迫ってきてましたか~
関西は熱中症になりそうなぐらいだったのに(^_^;)

運が悪いのかなぁ(*_*; *tohruさんにも会えなかったし・・・(>_

その分UさんやKさん、Wさん、Yさんとイッパイしゃべったからヨシとしますか(^_^.)

今度は戸隠と言いたいところですが仕事になりそうで・・・(>_

トップページ、
SPWキャンプサポートカーなんですかぁ?
ゴルフツアーのプロサポートカーみたいでカッコイイですね♪
SPW中部が初仕事かな?
そろそろ旧カラーのスノーピーク号は引退かな。。。

>kato茶さん

SPW関西はタープの下で45℃、外は50℃オーバーだったようですね。SPW中部は会場が1400mの標高があったこともあり前日の夜の気温は10℃を切っていたようでした。
戸隠、雪峰祭。タイミングが合えば是非お越しを。(^^)

>RICETREE さん

そうです。イベントカー兼イベントグッズストレージです。全貌はこのエントリーの写真に写っています。

お世話になりました。

久しぶりのSPWでしたが、ゆっくりとキャンプを楽しむことが出来、本当に楽しい2日間を過ごすことができました^^

それにしても、夜は笑った笑った(笑)。

*yaeとお腹を抱えて笑いすぎたもんですから、次の日腹筋が痛かったです(爆)

来年はロッドが振れる時期に開催してくださいね。

SHさん、*yaeさんと仲良くご参加ありがとうございました。また色々とお気遣いいただき感謝申し上げます。
来年は関西のスケジュールと逆の方が良いかもしれないと社内で話が出ています。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)