© *tohru All Rights Reserved.

« 今月の広告 | メイン | Their 7th summit! »

BE-PAL2011年2月号 100人が語ったイチおし

2011年最初のBE-PAL2011年2月号が届いた。(^^)
今月の注目の特集は新時代羅針盤特集と銘打たれた「アウトドア・パーソン100人が語ったイチおし」である。

表紙に山井太の文字が他のアウトドアパーソンと共に印刷されていた。面白い企画特集なので是非ご覧下さいませ。(^^)

毎年恒例になっているお年玉企画とも言うべきプレゼント企画も掲載されています。スノーピークからは新しいシェルターTP-920 メッシュシェルターを5名の方へ。こちらも是非ご応募を。抽選に外れた方は是非ご購入を。(^^)

コメント

新年おめでとうございます。

新型燃焼器具?は今期リリースで?

的を得た感性で、「それ作れっ!」
新人くん、嬉しかったでしょうね♪

今年もどうぞよろしくです。

新年明けましておめでとうございます。(^^)

現在はスノーピークの企画室で仕事をしている長妻君が多摩美の学生だった時のこと。就職活動に来社した時のポートフォリオの中に新型燃焼器具?(笑)がありました。僕がその新型燃焼器具?が欲しかったので採用いたしました。(爆)来年くらいにリリースできるといいな、と思っています。

手のひらサイズの新型燃焼器具
めっちゃ、気になりますねぇ〜。
あれも、これも、それも、
近頃、気になることばかりです(爆)

いいでしょアレ。って何だか解らないよね。(笑)
製造はかなり難しそうなんですが、頑張ります。(^^)

何年ぶりかで、ハガキを購入し応募しました。
当たるか、当たらぬかは時の運として、tohruさんの釣行20本
実現するといいですね?
今年は、暫く休んで居たFFを再開したいと思います。
その為に、大きく変わってしまった体型のギヤの更新も去る事ながら
多少は努力してゆかねばと考えています。
岩手にも良い川沢山有りますからね。
私の、今年の目標の一つです。

当たるといいですね。(^^)

FlyFishingは是非再開してください。心身に良く効きますからね。僕も岩手でゆっくりロッドを振りたいです。(^^)

BE-PALの記事、楽しく拝見させていただきました。

新しい燃焼器具のリリース、非常に楽しみです。

サンプルを見た瞬間に、いきなりのGoサイン(笑)

きっと何か直感を感じられたのでしょうね。

一足早く、全国に先駆けて解禁を向えた岐阜県ですが、昨日今日は日中はとても暖かく、今年は春の訪れが早いのかなぁ思われ、何か去年も同じようなことを書き込みしたような気が…(爆)

今年の釣行回数20回、是非実現できると良いですね。

私も*yaeも負けませんよ(^^)

昨年と同様、新潟⇔岐阜の相互釣行、当選すれば売木での釣行、お互いの都合が合えば、今年も3回くらいは一緒に行けますかね?

新たなフィールドも開拓予定ですので、お楽しみに~♪

記事を見て頂きありがとうございます。
面接の時にスケッチを見て即、採用を決めました。(笑)現在試作中です。

ををっ、そうでしたね岐阜は2月1日が解禁日。
今年は昨年以上に釣行そして相互訪問(笑)に行きましょう。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)