© *tohru All Rights Reserved.

« 今月の広告 | メイン | Their 7th summit! »

BE-PAL2011年2月号 100人が語ったイチおし

2011年最初のBE-PAL2011年2月号が届いた。(^^)
今月の注目の特集は新時代羅針盤特集と銘打たれた「アウトドア・パーソン100人が語ったイチおし」である。

表紙に山井太の文字が他のアウトドアパーソンと共に印刷されていた。面白い企画特集なので是非ご覧下さいませ。(^^)

毎年恒例になっているお年玉企画とも言うべきプレゼント企画も掲載されています。スノーピークからは新しいシェルターTP-920 メッシュシェルターを5名の方へ。こちらも是非ご応募を。抽選に外れた方は是非ご購入を。(^^)

コメント

新年おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。(^^)

手のひらサイズの新型燃焼器具
めっちゃ、気になりますねぇ〜。
あれも、これも、それも、
近頃、気になることばかりです(爆)

いいでしょアレ。って何だか解らないよね。(笑)
製造はかなり難しそうなんですが、頑張ります。(^^)

何年ぶりかで、ハガキを購入し応募しました。
当たるか、当たらぬかは時の運として、tohruさんの釣行20本
実現するといいですね?
今年は、暫く休んで居たFFを再開したいと思います。
その為に、大きく変わってしまった体型のギヤの更新も去る事ながら
多少は努力してゆかねばと考えています。
岩手にも良い川沢山有りますからね。
私の、今年の目標の一つです。

当たるといいですね。(^^)

BE-PALの記事、楽しく拝見させていただきました。

記事を見て頂きありがとうございます。
面接の時にスケッチを見て即、採用を決めました。(笑)現在試作中です。