© *tohru All Rights Reserved.

« Trek 900 Featured in Esquire | メイン | リバティタワー »

SnowPeak二子玉川 初売り

SnowPeak二子玉川など本日営業開始のストア各店で初売りが始まった。

新製品や福袋やお得なセットなどお楽しみもいっぱいです。(^^)

是非ご来店を。(^^)

コメント

本日は長々とお邪魔しまして失礼しました。
また、ちゃんとにご挨拶できず申し訳ありませんでした。
スノーピークを通して知り合った人たちと、スノーピークストアーでたまたま会ってワイワイ話して、キャンプ場以外でも楽しい時間が過ごせるのが、とても幸せな空間であり幸せな時間です。
しかも、noasobiデビューなんて嬉しい限りです。

昨日はスノーピーク二子玉川にご来店ありがとうございました。(^^)
ユーザーの皆様同士の交流が良いかたちで広がっているのは私達スノーピーク
の喜びでもあります。noasobiデビューおめでとうございます。(^^)

tohruさん
昨日はヨメ、チビ共にお邪魔しました。
tohruさんの二子玉にかけるおもい、そして、今後の
展開のヒントなどをお聞きすることが出来まして大変楽しかったです。
また、noasobiのトップページに掲載、大変恐縮しております。
2011年スタートとしては出来すぎではありますが、これからも
宜しくお願いいたします。
PS;うちのヨメも岩手県なんですよ。

昨日初めてお邪魔しましたゆうかなぱぱです

>Cheffさん

>ゆうかなぱぱさん

初めてコメント致します。 岩手出身(県南です)のヨメです。

>おむのすけさん