© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak アウトドア隊第二陣 | メイン | SnowPeak入社式 »

SnowPeak アウトドア隊第三陣

土曜日帰社して本日出社して株主総会を開催しバタバタしている最中にSnowPeak アウトドア隊第三陣が仙台市は若林区に向かって発ちました。見送りもできなかった。
そういえば今日の朝、テレビで若林区体育館に被災者の皆さんが移動しているニュースを放映していた。一刻も早くマットをお届けする必要がある。上原陽一&山本純司コンビはトンボ帰りで仙台行きである。

今回のSnowPeak アウトドア隊第三陣までで避難所で下に敷いて活躍し被災者のみなさんの安眠に寄与するマットの在庫がゼロになってしまいました。私達スノーピークのテント用のインナーマット等で急場を凌いでいますが、「マットが足りませ〜ん!」。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

コメント

マット類は中古品だったので躊躇してました。
米沢の避難所に持参したところ、喜んでいただけホッとしました。

良かったですね。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)