© *tohru All Rights Reserved.

« 新潟JCフォーラム | メイン | もうすぐ発売の新製品 »

テンポラリーな社長室

私達スノーピークの新しい本社、SnowPeak Headquartersに今日から引っ越しが始まっている。全体の引っ越しは今日から三日間で完了の予定なのだが、僕は一足先に先程引っ越しを完了した。
まだ社長室の家具が未着のため納品済みの家具を運び込みテンポラリーな社長室で執務を開始した。

ここからはSnowPeak Headquartersキャンプフィールドが良く見渡せる。キャンプフィールドがオープンしてユーザーの皆様が沢山キャンプを楽しんでいる姿を見ながら仕事ができると思うと、とても嬉しい。

この新しい拠点から世界にそしてユーザーの皆様お一人お一人に一層ワクワクするモノやサービスをお届けしたいと決意を新たにした日である。

今後25日に竣工式、29日にキャンプフィールドのオープンを予定しており予約その他の詳細は20日頃のオフィシャルWebsiteでお知らせする予定。ご期待くださいませ。(^^)

コメント

いいですね。
キャンプフィールドを見ながら仕事ができるなんて、これ以上の環境はないのでは。
ここから生み出されるこもの、こと、サービスに期待!できますよね。

本社移転お疲れ様です。青森から距離が離れているので雪峰祭も参加した事はなかったのですが、広々としたキャンプフィールドはぜひ利用してみたいです!
それにしてもキャンプ場が見渡せる執務室じゃ仕事に身が入らないんじゃないですか?(笑)

>YOSHIBO さん

はい、私達スノーピークにとってこれ以上の仕事環境はありません。今まではSnowPeakWayや雪峰祭の時だけがユーザーの皆様と直接お会いできる機会でしたが、これからは毎日皆様とお会いできます。
今まで以上にモティベーションを上げて良いモノとサービスを創り出したいと思っています。

> *じょじょまる さん

今年の雪峰祭からはキャンプしながらご参加いただけるようになります。キャンプフィールドにその他の機会にも是非お越し下さい。

キャンプフィールドが見渡せる執務室は僕にとってはベストな執務室です。(^^)

僕がものすごーく期待していた(笑)、とても素敵な
SnowPeak Headquarters&社長室ですね!
昨年、工事中に拝見した時、ある方がおっしゃたという
「のびやかな土地ですね~」と言葉を思い出しました。
まさに”のびやか”というワードがぴったりなフィールドだと
感じました。そして、その”のびやか”さを活かした素敵な
SnowPeak  Headquarters。
SnowPeak社員の方々がむちゃくちゃ羨ましいです(笑)

ところで、FF釣行目標20回(でしたっけ?)の達成は
できそうですか(笑)
僕は何だかんだ言って既に3回も・・・(汗)

おめでとうございます。
素晴らしい眺めですね。
日本の自然が漂ってきそうです。


先日、ホオズキを手に入れました。
部屋を暗くし、点灯して見ると暖かさが伝わりココロがなごみます。

素晴らしい商品ですね。
有難うございます。

池袋に住んでいますか、節電された街は
気持ちが暗くなります。

ホオズキのような、デザインされた街の灯があればなあ
なんて歩きながら思います。

>Upapa

のびやかな土地と、それに相応しいデザインを施したSnowPeak Headquartersに仕上がりつつあると感じています。何よりユーザーの皆様に必ず喜んでいたけること、スノーピークのスタッフの士気がが一層上がること、を通じて仕上げていきたいと思っています。

20回の釣行。諦めてはいませんが、災害ボランティアに時間を割き、 Headquartersや新しい事業の立ち上げに時間を割き、かなり難しい回数になってきました。もう3回。(^^)
羨ましいです。

>トルシエさん

ほおずき、僕も愛用しています。スノーピークの新しい領域の一つを具現化したナチュラル家電とでも言うべきプロダクツだと思っています。日本人は自然に対する情緒感に世界で一番優れた民族だと思います。これからもスノーピークらしいプロダクツを皆様にお届けしたいとスタッフ一同気持ちを新たにしています。(^^)

眺め凄くよさそうな執務室ですね。
窓の下に見える方向はキャンプフィールドの方でしょうか?

また、ガラス越しとの事で、従業員の方々にとっても、お互い
緊張感のある存在となりそうですね。

その内是非とも、キャンプ場のほうへお邪魔させてください。

窓の外は全てキャンプフィールドですよ。
今までも社長室のドアは常時オープンでしたので、その点はあまり変化無しですね。
是非、燕三条までお越し下さい。お待ちしております。

おめでとうございます。
新しい拠点にワクワクしています。
ボクの中で愛称はSHQ。(勝手ながら)

>かどまつさん

ありがとうございます。
愛称はSHQかSPHQでしょうか。*HQなんてものありかもですね。問題提起(笑)をありがとうございます。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)