© *tohru All Rights Reserved.

« 新潟JCフォーラム | メイン | もうすぐ発売の新製品 »

テンポラリーな社長室

私達スノーピークの新しい本社、SnowPeak Headquartersに今日から引っ越しが始まっている。全体の引っ越しは今日から三日間で完了の予定なのだが、僕は一足先に先程引っ越しを完了した。
まだ社長室の家具が未着のため納品済みの家具を運び込みテンポラリーな社長室で執務を開始した。

ここからはSnowPeak Headquartersキャンプフィールドが良く見渡せる。キャンプフィールドがオープンしてユーザーの皆様が沢山キャンプを楽しんでいる姿を見ながら仕事ができると思うと、とても嬉しい。

この新しい拠点から世界にそしてユーザーの皆様お一人お一人に一層ワクワクするモノやサービスをお届けしたいと決意を新たにした日である。

今後25日に竣工式、29日にキャンプフィールドのオープンを予定しており予約その他の詳細は20日頃のオフィシャルWebsiteでお知らせする予定。ご期待くださいませ。(^^)

コメント

いいですね。
キャンプフィールドを見ながら仕事ができるなんて、これ以上の環境はないのでは。
ここから生み出されるこもの、こと、サービスに期待!できますよね。

本社移転お疲れ様です。青森から距離が離れているので雪峰祭も参加した事はなかったのですが、広々としたキャンプフィールドはぜひ利用してみたいです!
それにしてもキャンプ場が見渡せる執務室じゃ仕事に身が入らないんじゃないですか?(笑)

>YOSHIBO さん

> *じょじょまる さん

僕がものすごーく期待していた(笑)、とても素敵な
SnowPeak Headquarters&社長室ですね!
昨年、工事中に拝見した時、ある方がおっしゃたという
「のびやかな土地ですね~」と言葉を思い出しました。
まさに”のびやか”というワードがぴったりなフィールドだと
感じました。そして、その”のびやか”さを活かした素敵な
SnowPeak  Headquarters。
SnowPeak社員の方々がむちゃくちゃ羨ましいです(笑)

おめでとうございます。
素晴らしい眺めですね。
日本の自然が漂ってきそうです。

>Upapa

>トルシエさん

眺め凄くよさそうな執務室ですね。
窓の下に見える方向はキャンプフィールドの方でしょうか?

窓の外は全てキャンプフィールドですよ。
今までも社長室のドアは常時オープンでしたので、その点はあまり変化無しですね。
是非、燕三条までお越し下さい。お待ちしております。

おめでとうございます。
新しい拠点にワクワクしています。
ボクの中で愛称はSHQ。(勝手ながら)

>かどまつさん