© *tohru All Rights Reserved.

« 韓国出張〜Snow Peak Korea,Inc.に出社 | メイン | フィールドライフ春号 いま、私達にできること。 »

SnowPeak Headquarters もうすぐオープン

私達スノーピークの新しい本社、SnowPeak Headquartersはもうすぐオープン。
昨日は、施主検査がありスタッフと共に20名くらいで検査に行ってきた。SnowPeak Headquartersは私達スノーピークの永年の夢であったキャンプフィールドの中の本社でもあり、オフィス、工場、ストアが一つの建物にレイアウトされている。ユーザーの皆様から見て「スノーピーク本社は、こういう姿であって欲しい」という施設に仕上がってきている。

3日後の15日に引き渡し、翌16日から18日に引っ越しを行い、25日には竣工セレモニー、29日にはキャンプフィールドのオープンという今後のスケジュールである。
キャンプフィールドには未だに雪が少し残っていて、予約の開始は地面の状況を見て来週あたりから開始になりそう。

SnowPeak Headquartersのオープンにご期待ください。(^^)

コメント

ついにオープンですね、おめでとうございます。
死ぬまでには一度お邪魔したい(笑)。

引越しの時、いろいろ出て来たらアウトレットで販売期待してます。

ありがとうございます。是非お越し下さい。
引っ越しで雪峰祭用のアウトレット品が増えそうです。(笑)

完成パースの通りの社屋、まもなく竣工ですね。
おめでとうございます。

人の背丈ほどありそうな、アスタリスクマーク。
カックィ~(^_^)v

これまでで、一番デカそうですね(^^)

ありがとうございます。
あのアスタリスクは確か天地1500mmだったような記憶があります。厚みも50mmくらいありミラー仕上げで青空や雲が綺麗に映り込みます。そして夜にはバックライトが・・・。(笑)
内部にもスノーピークユーザーの皆様が喜ぶ仕掛けが沢山施してありますっ。(^^)

いよいよですね。
おめでとうございます。
キャンプフィールドとの一体化したアウトドアメーカーの本社いいですね。
おっと、間違えた、ナチュラルライフスタイル クリエーターでしたね。
おじゃまするのを楽しみにしています。
早く行きたいです。

さすがって感じの社屋ですねぇ。
カッコイイ!!
ぜひ一度行ってみたいw
あっ、Topの写真は歌瀬ですね。
いよいよ、今週末ですが・・・会えないの?

>YOSHIBOさん

実物は更に良いですよ。(笑)
是非お越し下さいませ。お待ちしております。

>おさちゃん

九州の濃ゆい方々にもすごく会いたいし、シーバでRODも振りたいところなんですが・・・

引っ越しや竣工式キャンプフィールドのオープン新社屋の神事があったりと九州行きは叶わない年になりそうです。申し訳ございません。機会を作って皆様と一緒にキャンプしたいと思っています。

ライトアップするんだ…(笑)>巨大*マーク

勿論ショッキングピンク??…な訳ないですね(爆)

行きた~いっ!!(>▽<)

その内避難キャンプしに行きます(^^;

いよいよですねぇ~!!
おめでとうございます。

現本社ショールームにお立ち寄りしていた頃、旧スタッフの本田さんが
「社長の夢はキャンプフィールドに社屋を移すことなんです。」
と熱く語ってくれたことを、昨日のことのように思い出します。

今後ともワクワクさせてください!!

新社屋の完成おめでとうございます。
カタログでのイラストで見るとおり、素晴らしいですね。

是非とも、こちらからそちらのキャンプフィールドにお邪魔させて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

>*maikoちゃん

ライトアップの光源は白くない暖色LEDです。
是非、癒やされにお越し下さい。お待ちしております。(^^)

>donaldさん

今までもユーザーの皆様のお陰様で、僕の夢はいくつも実現してきましたが、キャンプフィールドの中の本社という夢は15年来の夢でした。そして実現まで最も永い時間がかかった夢でもあります。

ここを本拠地にしっかり据えて、今まで以上にユーザーの皆様と触れさせて頂く中で、よりワクワクしていただけるモノとサービスを生み出したいと心を新たにしています。(^^)

>Cheffさん

会社を挙げての引っ越しは今日から月曜日までなのですが、僕だけ一足先に引っ越しを完了して新しい社長室からコメントを書き込んでいます。まだ社長室には家具が入っておらずテンポラリーな家具で仕事を始めました。ここからキャンプフィールドが良く見えます。(^^)

キャンプフィールドがオープンした際には是非お越し下さい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)