© *tohru All Rights Reserved.

« 韓国出張〜Snow Peak Korea,Inc.に出社 | メイン | フィールドライフ春号 いま、私達にできること。 »

SnowPeak Headquarters もうすぐオープン

私達スノーピークの新しい本社、SnowPeak Headquartersはもうすぐオープン。
昨日は、施主検査がありスタッフと共に20名くらいで検査に行ってきた。SnowPeak Headquartersは私達スノーピークの永年の夢であったキャンプフィールドの中の本社でもあり、オフィス、工場、ストアが一つの建物にレイアウトされている。ユーザーの皆様から見て「スノーピーク本社は、こういう姿であって欲しい」という施設に仕上がってきている。

3日後の15日に引き渡し、翌16日から18日に引っ越しを行い、25日には竣工セレモニー、29日にはキャンプフィールドのオープンという今後のスケジュールである。
キャンプフィールドには未だに雪が少し残っていて、予約の開始は地面の状況を見て来週あたりから開始になりそう。

SnowPeak Headquartersのオープンにご期待ください。(^^)

コメント

ついにオープンですね、おめでとうございます。
死ぬまでには一度お邪魔したい(笑)。

ありがとうございます。是非お越し下さい。
引っ越しで雪峰祭用のアウトレット品が増えそうです。(笑)

完成パースの通りの社屋、まもなく竣工ですね。
おめでとうございます。

ありがとうございます。
あのアスタリスクは確か天地1500mmだったような記憶があります。厚みも50mmくらいありミラー仕上げで青空や雲が綺麗に映り込みます。そして夜にはバックライトが・・・。(笑)
内部にもスノーピークユーザーの皆様が喜ぶ仕掛けが沢山施してありますっ。(^^)

いよいよですね。
おめでとうございます。
キャンプフィールドとの一体化したアウトドアメーカーの本社いいですね。
おっと、間違えた、ナチュラルライフスタイル クリエーターでしたね。
おじゃまするのを楽しみにしています。
早く行きたいです。

さすがって感じの社屋ですねぇ。
カッコイイ!!
ぜひ一度行ってみたいw
あっ、Topの写真は歌瀬ですね。
いよいよ、今週末ですが・・・会えないの?

>YOSHIBOさん

>おさちゃん

ライトアップするんだ…(笑)>巨大*マーク

いよいよですねぇ~!!
おめでとうございます。

新社屋の完成おめでとうございます。
カタログでのイラストで見るとおり、素晴らしいですね。

>*maikoちゃん

>donaldさん

>Cheffさん