© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakWay2011in関西 開幕 | メイン | 今週はオフ »

SnowPeakWay2011in関西レポ

2011年6月4日〜5日にスノーピーク箕面キャンプフィールドで行われたSnowPeakWay2011 in関西のレポートをアップいたしました。
トップイメージ下のメニュー、Noasobiからお入り下さい。(^^)

梅雨入りしていた関西ですが晴天に恵まれ、大阪府とは思えない箕面市とどろみの森は自然が濃く生態系がとても豊かなフィールドで驚きました。朝の鶯や雲雀の鳴き声で爽やかに目が覚めたのが印象的でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
新しい出会いと懐かしい幸いに感謝申し上げます。(^^)

コメント

まだか、今かと何度もリロードしました。(笑)

震災やHQのオープンで関西が僕にとって今年の初SPWになりました。スノーピーク箕面キャンプフィールドでの初SPWでもあり、想い出に深く残っています。
関西でのSPWは笑いが絶えなくて楽しいですよね。デンガナマンガナ。(^^)

SPW関西ではお世話になりました
“こゆ”くてにぎやかなキャンプでございました。。。
どの写真もいい笑顔してますね!(^_^)

はじめてコメントさせていただきます。
先日のSPW関西・焚き火トーク後半に『香川にSPSを!』と懇願したものです(^_^;)

>puuさん

>Masazappaさん