© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakWay2011in関西 開幕 | メイン | 今週はオフ »

SnowPeakWay2011in関西レポ

2011年6月4日〜5日にスノーピーク箕面キャンプフィールドで行われたSnowPeakWay2011 in関西のレポートをアップいたしました。
トップイメージ下のメニュー、Noasobiからお入り下さい。(^^)

梅雨入りしていた関西ですが晴天に恵まれ、大阪府とは思えない箕面市とどろみの森は自然が濃く生態系がとても豊かなフィールドで驚きました。朝の鶯や雲雀の鳴き声で爽やかに目が覚めたのが印象的でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
新しい出会いと懐かしい幸いに感謝申し上げます。(^^)

コメント

まだか、今かと何度もリロードしました。(笑)

お忙しいところ、万難を排し来阪、お疲れ様でした。

やはり、お見えになるとがぜん盛り上がりますね。ヾ(≧∇≦)

マグナムボディのワイン、すごかったですね!(^^)!

酒屋のキャンパーさんのタイムリーチョイスは確かでしたね。♪

楽しく愉快な方々とSPWにご一緒出来て嬉しかったです。

その舞台を企画実施頂いた*tohruさん、*SPスタッフのみなさん、お世話に

なりました。

また、宜しくお願いします。

震災やHQのオープンで関西が僕にとって今年の初SPWになりました。スノーピーク箕面キャンプフィールドでの初SPWでもあり、想い出に深く残っています。
関西でのSPWは笑いが絶えなくて楽しいですよね。デンガナマンガナ。(^^)

SPW関西ではお世話になりました
“こゆ”くてにぎやかなキャンプでございました。。。
どの写真もいい笑顔してますね!(^_^)

とても私が住まっているのと同じ大阪府とは思えないロケーションです。
府民として、自慢のキャンプ場ですし、
さらに魅力的になっていってくれることかと思います。
その地で、楽しい時間をSPWで過ごせたことはなによりでした。

これからもオンにオフに、来阪の折には、箕面で、
でんがなまんがな致しましょう。。。。(笑)

はじめてコメントさせていただきます。
先日のSPW関西・焚き火トーク後半に『香川にSPSを!』と懇願したものです(^_^;)

昨年もSPW四国で焚き火トーク終了直後、同じようなことを立ち話でほんの
少しさせていただきました…まさか今年直接お話しできるとは…感激しました(^^)

また、サイトまで訪問していただいての家族写真、昨年は私以外出払っていた
ため結局撮影されなかった(;_;)のですが、今年は無事撮影されホッとしてます。
(実はかなり楽しみにしてます…毎年)

SPWは4年連続の参加ですが、今年が一番楽しく、思い出に残るものとなりました(^^)

またご一緒する機会がありましたら、『懇願』を聞いてやって下さい
楽しいひと時をありがとうございました!!

>puuさん

本当に大阪府とは思えない自然の豊かさですよね。キャンプサイトに蛍が飛んでいるのはとても素敵でしたね。(^^)

またフィールドで街でよろしくお願い申し上げます。(^^)

>Masazappaさん

4年連続でSPWにご参加ありがとうございました。
貴重なご意見を直接お伺いできて嬉しかったです。四国にスノーピークストアは私達スノーピークとしてもオープンしたいと思っているのですが。
レポ見て頂きありがとうございました。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)